タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
はだしのゲンを見た方も見てない方も

先日、かなりマイルをためた薬局屋さんで、
満を持して福引に臨んだら、全てスカに終わり、
肩を落として帰ろうとしたら、かなりステキな店員さんが、

「ちょっと、お待ちください!」と言うので、

オイオイ、また逆ナンかよ、と思い振り返ると、

「よかったら、コレ、使ってください!」と、

薬用育毛シャンプーを手渡された、どうもボクです。




そんなボクですが、TVデビューします。
いや、デビューはもうすでに・・・なので、

ブラウン管(古い)に復活します。







8月15日(水)深夜1時56分~

(日付は16日)

『ものまねバトル☆CLUB』






前に書いたビーチサッカーの模様です。

オレはともかく、ものまね芸人がすっごく面白いから見物です。



以上、告知終わり。

構成している番組は全く宣伝しないのに、出るとこれだよ。


コメント
この記事へのコメント
すみません、関西地区での放送日時を教えて下さい。
その時間、YTVでは「いただきマッスル!」をやっています。
2007/08/12(日) 17:43:07 | URL | タイスコ #-[ 編集]
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070813-240909.html
最近、嫌なニュースばかりだよ・・・。
2007/08/13(月) 09:46:48 | URL | 南砂男 #-[ 編集]
今週はタツヤックス祭りと聞いて飛んできました。
日曜まで4chオンリーで行きます。
2007/08/13(月) 11:30:22 | URL | やすし #-[ 編集]
その時間学校行ってるよ~。でも録画してみるね!
最後にどうすることもできなくなったたっちゃんが
全裸になるってオチでしょ?
そういう場面何度か見た気が・・・。
2007/08/15(水) 11:35:16 | URL | レッコ #-[ 編集]
>タイスコ
おそらく・・関西ではやってないかと・・。

>南 砂男
だから、オレは知ってた。
まさみに相談されてたもん。
まさみは、オレとやりなおしたいらしかったんだけど、
オレが断ったカタチになったわけ。

あ、この話、長くなるから会って話すわ。


>やすし
まあ、軽くジャックしちゃうね~。
週末もどこかで見切れちゃうかもね~。

>レッコ
お前、なんでオレのレアネタ知ってるんだよ!!
っていうか関東ローカルだけど、アメリカで放送してるの?
2007/08/15(水) 12:30:45 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
見ましたよ~!!めちゃめちゃ映ってたじゃないですか!(笑)
家系がミーハーなので、実家のお姉ちゃんに電話したら福岡では放送されてなくて残念でした。
かっこよかったですよ、テレビの力はすごいっ
2007/08/16(木) 13:02:46 | URL | えりつぃん #-[ 編集]
100回は見た(見させられた)

お盆休みでグラバー亭で見れなかったのは残念
2007/08/16(木) 13:33:28 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
TV見たよ~。たっちゃんのバランスの悪さも
目が出ているのも全然気にならなかったよ。
因みに家はSlingboxというのを設置してるので
日本のTVがリアルタイムで見れます。
2007/08/16(木) 13:36:15 | URL | レッコ #-[ 編集]
こんにちは。

僕も時々薬局屋さんに行くんですがいつも何か買って帰るときにはこれ使ってみてくださいと帰りに何かくれるんですが。

最近はないもないですね、よかったですね、育毛シャンプーを貰って僕が今一番欲しいものだから、いろいろ髪の毛に効く育毛シャンプーを探しているんですがや薬局屋さんに試供品が有れば使ってみて効果が有ればと思っているんですが。

自分の都合どうりにはいきませんね、しからないんで今度の日曜日違う薬局屋さんに言ってみようかと思っています。
2009/06/04(木) 09:17:24 | URL | 俊介 #Ok/uTRgQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/107-ca12fe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
