タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
白黒つけましょー!
気づいたら北京が終わってた。

まもなく夏も終わる。


一日、9時間は寝てるな。
寝ても、寝ても、まだ眠い。

おそらく、成長期だ。
でも、背は伸びていない。

何が、大きくなっているんだ?



ってことで、ここ最近の週末は、何かとイベント目白押しだったので、
時系列ではなく、遡る感じで振り返ってみる。


まずは先週末、日曜日にさいたまスーパーアリーナで行われた、
まあまあ大きな格闘技イベント。
なんと、私が、総合構成。

が、内容、全くわからず。
さらに、興味も・・・・・・


まあ、こういうものは観ればだいたい、「意外に良かった」となるもの。

なので、そぼ降る雨の中、My電車(?)高崎線に乗って、さいたま新都心駅へ。


2008082416560000.jpg


はい、観ました。

観ましたよ、ああ、観た観た。

うん・・・・・・・・観た。






で、その前の日、土曜日・・・・・











2008082317540000.jpg

「ウィ~!!!!!!!!!!」











そんなファンじゃないけど、泣くだろうな~、と思っていたら、泣いた。

B’zさんが、「モンスターバンド」と言われているが、やはりこっちの方がモンスターだ。
しかも「身近なモンスターバンド」だ。

これだけ曲があって、ほとんど知っている。
それぞれの曲がリリースされた時代の、自分の思い出が「ブワッ!」とよみがえる。

すごい。
オレも、こんなアーティストになりたい。

桑田さん、お疲れさま。







さあ、遡って、その前の週末。





2008073019000000.jpg

Izu It Now!!!!

※写真と本文は関係ありません。あくまでもイメージです。これは門前仲町です。






今回はスピンオフではなく、本大会。


参加記者たちの間で、今回のオモシロランキングは「関西人タコ焼き事件」が
ダントツの1位になっているが・・・・。

タックンとタッチャンによる裏MVPは・・・


「Hey!○くちゃん」

って、タックンが強く推していた。

・プロっぽかったけど、実はボウズに終わっていた
・その後、岩場でレクチャーしていた
・トコブシは沢山、食べていた

ことなどが評価されたようです。

みんな面白いね。














バースディ

人は2度生まれる。

一度目は、この世に誕生するために。
そして二度目は、生き抜いていくために。

日付が今日になる瞬間・・・携帯を握り締めていたが・・・鳴かず飛ばず・・・。
仕方なく、すし屋に行ったが、ほぼネタ切れ。

まあ、本番は今日だ!!



ああ、おもしろい

新年度になって、ばたばたしてるね、みなさん。


TV界では新番組がはじまりまくりMAXだね。
ドラマはやっぱりラスフレかな。

オレも家に帰ると、かなりのDVだからね。

独りぼっちだけど。
DVというよりDVD。
オススメはマキシ。



バラエティは熱いね。
いちばんHOTなのは、火曜日9時だね。
全部おもしろい。
ってか4チャンと6チャンが激オモロ!!


「美味しいね、このパスタ。結構、イケてるよね。」


ラスフレでの長沢さんのセリフ。
それすら美しい。





もっと美しいのはコレ。

トロミノ


トロミノ というものです。

ミノのトロの部分・・・?


4年ぶりくらいのホルモンヒット。
そっか、前回はアテネ時期のあぶらホルモンだった。
山形から取り寄せた。


あ~、一日中、寝てたい。






もう別に何がどうとかいうことではなく

そー言えば、先日・・


「グー!ググー!」のオバサマ(失礼)と、お仕事をさせてもらって
その「グー!ググー!」を30cmくらいの距離で拝見させてもらった。






人は生きていかなければならないのだ(ルソー)








今日も独りで飲みにいったら、また「あたし、オバサンだから~」という人がいて、
話を追っていたら、やっぱり年下だった。







あと、特殊な整体を受けていて、そこが何と「花粉症」にも効くとのことで、
確かに今シーズン、多いとされている割には、弱めかも・・・
と、思っていたのも束の間、














キタ~!!!!!!(織田裕二)










”もう、だ~れも守ってくれない”感じ。








実は、まだいいマンガが見つからない。
みなさんのモノは、参考にさせてもらってますよ。

今は急ぎなので「絶対!」っての教えて。
あ、実は今までの読んでない。


おしりプー。








まあ西伊豆?

ケミ兄さんの現場訪問シリーズ。

パート1は調布。近い。

そして迎えたパート2は、西伊豆。
伊豆・伊東あたりには知り合いが多いが、誘われたことがなく、
何か意外と初めてみたいな旅。


片道4時間~・・。
DVD見まくろうと思ったけど、天気良すぎて反射しまくりで良く見られず。


ロケーションは最高。

2008021917130000.jpg



ペンションを貸し切り。

2008021917140000.jpg



良い先生とか、石田姉妹の姉とか、マークXのCMでお馴染みのさとーこーいちさんとか、
みなさんがんばってた。

中でもケミ兄さんが一番、頑張っていた。



そんなこんなで帰りに再び、DVD視聴。

それが・・

天然


これですね。
夏帆さん、マジでアレですね。
マジなアレです。

どうしよう。

すごいです。





Oh! ザンヌ!
花粉症が解禁したということで、
出張のシーズンも開幕。

今日は福岡。

当然のように前乗りして、ナカスってたのはもう半年前。
カラダが持たんですわ。

当日、ゴー、当日、リターン。



で、帰りに某事務所のジャーマネに遭遇。

「今日は?」

と、聞くと

「ザンヌです。」と。




ああ、ザンヌね。
昔、好きだったけど、今はすっかりみんなのもの。

先に歩いていたザンヌも戻ってきて、挨拶してきた。
丁寧にマスクも外して。

ってか、何度も挨拶してるのに、いつも「はじめまして」みたいなこと言うな~。

そして、ザンヌ・・・疲れてたな~・・・。



大変なんだろうな~、バカキャラ。









images.jpg






あ、これはヴェガの方。








