タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
男磨き
大掃除をした。

もう松の内も過ぎたのに。


いろいろ捨てた。
まだ捨てるには惜しいものは”メンテナンス”した。

革製品は、やっぱりヘタるな~。
何か良いものないかな~。





ってことでコレ。


ラナパー。

img1044519335.jpg



テレビショッピングなどでお馴染み。
怪しげな社長が、サッと一拭き、革製品が見事によみがえる。
しかも、木製品や金属にも使える万能選手。

行きつけのクリーニング屋さんに、お試しサイズがあったので買ってみた。







確かによろしい。
バッグや靴がよみがえった。




ああ、ゆかいゆかい。

携帯は鳴らないが。


虚しいだけ

どでかい。

ドログバが、どでかサイズ。



25-10-07_0353.jpg




直で壁に投影して、120インチくらいになってる!!

すげ~!!!












誰も見に来ないけど!


だいたいプロジェクター持ってるやつって、
極度のナルシストか、異常な寂しがり屋のどっちかなんだって。



まあ、前者だけどね。


ハイクオリティへの道

何もない。

比較的、社交的だと思っていたけど、
週末、何のアクションも起こさないと何も起こらない。

電話・メールが、3日間くらい全くない。

もちろん、誰にも連絡しない。

一人でいるのが心地良いから・・・・というタイプではない!
だから苦痛だ!!


そんなこんなでライフスタイルを高めることにした。

洗剤を洋モノに変えた。
BBQをなるべくやることにした。
いらないものを捨てた。
掃除をした。
皿を洗った。




それだけ。


あと、ジムにあまり行かなくなった。

でも、体重は増えない。


で、やせてきた。

あ~、そっちか~・・。






ウィー!!!!!
だいたい「え? スタンハンセン?」ってボケるね。
オレたちくらいの年代は。

ウィー(Wii?)を入手しました。
もちろん、並んでません。
闇ルートから、手に入れました。

手に入る日、先にソフトを買っておこうと思って、
ビックカメラに行ったら、普通に売ってました。
その瞬間、たまたま売り出され、またすぐ品切れになったそうな。

ラッキー!・・・・いや、関係ない。


そんなこんなでウィー!を手に入れて、ソフトも揃え、帰宅したのが、
かれこれ一週間前・・。















それ以来、

箱さえ開けていない









そういえば、オレ、ゲームしないもん。
今までのゲームも、何となくお付き合いで買ってきたけど、
確実に一日で飽きてたもん。

っつーか、何だよ、室内でカラダ動かすゲームって?
外に出ろ! コラ、子供! 外に出ろ!


ということで、8人制フットサル大会に出場してきました。
当日、行ってみると予定の6分の1しか参加チームが集まらず・・
わかりやすく言うと、12チーム参加の予定が2チームしか集まらず、
急遽、フルコートでのフルゲームに。

8人制で調整していた(どんな調整?)オレにとってはツライことと
なったけど、無難にサイドをこなして体脂肪率をさらに減らす。




満身創痍で家に帰る。

と、そこにウィーの姿。


「やってくれ! やってくれ!」と言っているようだ。




でも、もちろんやらない。
もう少し、箱に入っていろ。




あ!!
これが”S”の悦びか!!!????


ムラムラしてます
規則的な生活ができる人がいる。
オレもそうしたい、と思う。

考えてみると、唯一、規則的なのは5時くらいまで飲むこと。
「明日、早いからもう寝なきゃ」と思っても、
カラダが自然に朝まで飲む。何だそりゃ。

逆ならいいんだ。
自然に朝起きる、とか、自然に寝ちゃう、とか。

どんなに疲れていても、酒を飲むと寝ない。
酒を飲まないとずっと眠いし、ダルい。


まあ、そんなことは治す気はない。


それより、オレの生活にはムラがある。
というか、裏を返せば、常に何らかのブームが起こる。
だいたい3ヶ月おきに。


どうしようもなく飲み屋を探索したくなる時期・・
本気でサッカーに集中したくなる時期・・
部屋を片付けたくて仕方がなくなる時期・・
車の状態が気になっている時期・・
健康を徹底的にチェックしたくなる時期・・
服を買いたくなる時期・・
生活(なんか税金とか?)を確認したくなる時期・・
女の子と・・あ、これはいいや。


とにかく、これらが3ヶ月くらい持続して、その後、一旦、消滅する。



で、今は「AV環境を揃えたくなる時期」。
間違えないで。
アダルトヴィデオじゃない。
オーディオビジュアルの方ね。

かといって、たいそうなものを揃えたわけじゃないけど、
最近の日課は、電気屋さん通い。

ワールドカップに向けて、TV関連のAV環境を整えてます。


でも、わかりにくいよ、最近、というか近年。
パソコンでも思うけど、「誰でも簡単に」とか言ってる割には、
使いこなせるのは一部の人間だけだよ。

とは言え、置いていかれたくないので、必死にがんばる。

すると、コンセントやらケーブルやら、もはや全く意味がわからない線やらでデスクは山盛り。

先日、タコ足を差し変えようとしたら

「バシバシ!」って火花が。

近々・・ワールドカップが盛り上がってきたころ、
衝撃的なお知らせがあるかもしれません。
火事とか・・・。
加地じゃなくて・・。


でも、AVって楽しいね。
すごく進化してるから。




まあ、言いたかったのは・・








あっちのAVを

越えることはない






テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

