タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ムラムラしてます
規則的な生活ができる人がいる。
オレもそうしたい、と思う。

考えてみると、唯一、規則的なのは5時くらいまで飲むこと。
「明日、早いからもう寝なきゃ」と思っても、
カラダが自然に朝まで飲む。何だそりゃ。

逆ならいいんだ。
自然に朝起きる、とか、自然に寝ちゃう、とか。

どんなに疲れていても、酒を飲むと寝ない。
酒を飲まないとずっと眠いし、ダルい。


まあ、そんなことは治す気はない。


それより、オレの生活にはムラがある。
というか、裏を返せば、常に何らかのブームが起こる。
だいたい3ヶ月おきに。


どうしようもなく飲み屋を探索したくなる時期・・
本気でサッカーに集中したくなる時期・・
部屋を片付けたくて仕方がなくなる時期・・
車の状態が気になっている時期・・
健康を徹底的にチェックしたくなる時期・・
服を買いたくなる時期・・
生活(なんか税金とか?)を確認したくなる時期・・
女の子と・・あ、これはいいや。


とにかく、これらが3ヶ月くらい持続して、その後、一旦、消滅する。



で、今は「AV環境を揃えたくなる時期」。
間違えないで。
アダルトヴィデオじゃない。
オーディオビジュアルの方ね。

かといって、たいそうなものを揃えたわけじゃないけど、
最近の日課は、電気屋さん通い。

ワールドカップに向けて、TV関連のAV環境を整えてます。


でも、わかりにくいよ、最近、というか近年。
パソコンでも思うけど、「誰でも簡単に」とか言ってる割には、
使いこなせるのは一部の人間だけだよ。

とは言え、置いていかれたくないので、必死にがんばる。

すると、コンセントやらケーブルやら、もはや全く意味がわからない線やらでデスクは山盛り。

先日、タコ足を差し変えようとしたら

「バシバシ!」って火花が。

近々・・ワールドカップが盛り上がってきたころ、
衝撃的なお知らせがあるかもしれません。
火事とか・・・。
加地じゃなくて・・。


でも、AVって楽しいね。
すごく進化してるから。




まあ、言いたかったのは・・








あっちのAVを

越えることはない







テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

教えてア・ゲ・ル
先日の代表漏れに続いて、またまたショッキングなことが
起こりました。


アーセナル敗れる



別にアーセナルのサポーターではないんです。
オレは、ず~っとチェルシー一筋です。

そんなオレが予想した、今回のチャンピオンズリーグ覇者。
それがアーセナル。

しかも、予選の前から、愛するチェルシーを差し置いて、
決勝は「アーセナル×バルセロナ」と予想。

(終わってからいろいろ言う人いるから、信用されないと思うけど、
そうなんだよ。
ちゃんと証人も2名ほどいるから、どうしてもという人はメールして)


まあ、これくらいの的中は”サッカージャーナリスト”としては
当たり前だけど。

これまでもかなりやってます!

2002年ワールドカップのグループリーグ対戦国を全部当てた!
ロシア、ベルギー、チュニジアを!

EURO2004では、あのダークホース、ギリシャの優勝を予言!

昨年のチャンピオンズリーグでは、
フジテレビ内で的中率トップで何かをGET!
仲間内でも、リヴァプール奇跡の優勝で何かをGET!

草サッカー、および同好会レベルでも驚異の的中率を挙げています!

完全に、サッカー界の細木です。


そんなオレが予想講座を開催します。






ウソです。
早目に言います、ウソです。



でも、ドイツ大会の結果は何となく見えています。
知りたいですか?



教えないです。
まだ、考えてないから。


でも、柏原崇が離婚しそうな空気は感じていました。

それから、平川地一丁目が声変わりするんじゃないかな~と思って
夜も眠れません。


え、もう、しちゃった?

あ、そう。






というような意味のないことを書きます、これから。

非常に沢山の方に見ていただきながらも、くされメンツのコメントしか
いただけないので、怖いのです。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

ドイツ行きならず
落選しました。

ワールドカップドイツ大会日本代表メンバーから。

自分はFWなので、ジーコが23人目を告げるとき
「もしかしたら・・」と思ったのですが、
ジーコの口から出たのは「マキ」という女性の名前でした。

じゅわいよくちゅ~る・・じゃないほうのマキだそうで。

あ~あ、この日のためにずっとがんばってきたのに。

幼い頃は、お小遣いの100円玉の価値を高めるために、
目を閉じて、畑に投げ入れ、それから畑を捜索して
「100円見つけた~!!」ってな感動の瞬間を繰り返して、
結局、なくしてみちゃったり・・。

自転車で道を渡ろうとしたら、強引に右折してきた車にはねられて、
あまりのショックに「すみません! すみません!」って運転手に
土下座したうえ、その瞬間を近所のオバサンに見られてたから
「この事は、親には言わないでください!」と懇願したものの、
後からオバサンが親に「たっちゃんが一方的に車にはねられたのに、
気丈に立ち上がった上、なぜか運転手に謝って、私に口止めして、
逃げるように去っていった。」と聞いて、
そういえば、確かにオレは被害者だった・・
ムチウチになったじゃねえか、って大金せしめればよかった・・
と、後悔してみたり・・。

とんで・・ここ最近は、ひとりバーベキューにハマってみたり・・


(※文章の構成上、お忘れかと思いますが、以上が頑張った記憶です)



そんなこんなでいろいろがんばってここまできたのに、
メンバーに選ばれず。

高校のときだってそうだ。
ドラフトに指名されるのではないかと、家でハラハラしてたのに、
結局、選ばれなかった。
高校3年のとき、甲子園に行ったのに。

スタンドからの観戦だったけど。
サッカー部だったから。


でも、本当に”選ばれた”ってこと人生でないかも。

何となくできる範囲で強引に”つかんだ!”、”受かった”ってのは
辛うじてあるけど。
「選ばれた」ってないな~。

なのに、人一倍”選ばれたい”性格なんだよな~。

それなのに、選ばれない。


LOVEもそうだな~。
何か、女子がひそひそ言ってて、「あれ・・コレはまさかオレに?」
って思うけど、やっぱり、隣の誰かだもんな~。


きっと何らかのことで選ばれるために、ここまできたんだろうな~。
ってことは選ばれたら、どうなるんだろうな~。



今後、万が一、何かに”選ばれる”ときのために、
かつて”選ばれた”ことがある方、良きアドバイスください。



テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

