タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
シロハタ

疲れちゃった。


やや疲れちゃった。
ヤヤ・トゥーレ疲れちゃった。


でもいい店に行ってるよ~!
美味いよ~! 高いよ~! 

そんな中、最近、一番の衝撃・・・


















071113_01_photo_001.jpg



あのスッペルコッペの杏仁豆腐ver.

これ、東MAXのラジオでも取り上げたけど、ちょっとした衝撃。







早く(といっても10時が限界)起きるようにしたら、
夜、眠くなるようになって、お酒も進まないので、
朝、スッキリ起きることができる。

当たり前のことだけど、こうやって調子を上げている。

年末年始、計10本の特番やるから名前、見つけて。
なぜ、こんなにオファーがあるかというと、
”反論せず、ただ黙々と仕事をこなす”から。

知り合いの方々、自分にはそんな一面もありんす。

だから今度、はしゃがせて!






三都物語的
金曜、静岡に行く。

「ハイ・ハイ・ハイ・・いいと思います。」

ということで、滞在およそ1時間ほどで局を出る。

だって、本当に良い出来になるよ。
今年の年末サッカー特番は。



で、土曜からは
「がんばったよ~・・。」でお馴染みのナントカ大賞の地方予選で
長野へ。
オリンピックで有名なNAGANOへ。

まあ、静かな都市ですわ、いつ来ても。


そこから仙台へ。
寒いよ、寒い。


あああ、すっかり地方の人。

せっかくなので、少しは遊ぶ。



文句じゃないけど、この仕事のギャラは大変お安く、
地方5ヶ所くらい行くと、そのくらい余裕で使っちゃう。

で、大体10ヶ所くらい行く。
つまり、ギャラ分の赤字となる。



それでもええじゃないか。


ああ、風邪ひいた。

関係ないけど、新幹線ってなぜか加齢臭漂ってるよね。
どいつだよ・・・・



ああ、オレだ。





で、明太子、エビ・カニ、七味(?)、牛タン、手羽先・・
などなど溜まってきています。


なので、近々、年内ラストBBQりたいと思いますので、
奮ってご参加ください。


これは先日、行ったときのイメージ写真です。


170-5888.jpg

