タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
Izu it NOW!!
暑~い!!!

暑い週末に突然、ガッツリ時間が空いた。
(いや、結構、空いてるけど、本当に急にゼロった)

そんなサタデーナイト。
近くに飲みにいくくらいなら、ちょっと足を伸ばして・・・・・IZU!!



IZUとの因縁は、どれだけ書いても書ききれないので、割礼・・いや割愛させてもらいますが、
とにかく、ギュギュっと招かれて、堂々と行くか、「絶対に来るなよ!」って言われて、
完全ヒールとして乗り込むか・・・。

この夏は、そのどちらかを考えていたのだが、最近ね~、何か、ちょっと鉄ちゃんで。
電車に長く乗っていたい病もあって・・それで、行ってしまった。


ただ、もうちょっとイージーに考えていた。
伊東駅なんて、東京からすぐだし、その辺りでチャチャっと飲んで好きに帰ったり、かと思いきや、
完全に車で拉致される。


でも、合宿大好き人間なので、完全に順応。

酒が切れるまでのんで(ってか酒がなくなって、ちょっとパニくったのは久しぶりだった)
次の日、ちゃんと午前中に起きて、ミーウーにライドオン!

不健康な毎日を過ごしていた自分が、本場の海に!!??


2008071314040000.jpg





やっぱり自然はいいね。

自然といっても、逆自然(山)育ちの自分としては、完全アウェーだったけど、
とにかく、最近、自然に触れていないコンクリートな自分を痛感した。


普通に、岩場を歩くとか、プールみたく整備されていない場所で泳ぐとか、
はたまた潜るとか・・・こんな当たり前のことで、しょっぱな大パニックになる。

しかも、あの水着しかなくて、計らずもプチ披露。
言うほど透けてないことが恥ずかしかったが、みなさんからは「透けてる!」と絶賛。
自信が持てました(何の?)。


いろんなものに触れることができた(偶然、道に落ちていただけだよ)。


2008071313150000.jpg


これはかなりヒワい。
でも、うまい。

2008071314190000.jpg


これはキモい。





泊めてくれたお友達の家に、オレが長年、家で大切にしていた宝物を発見!

2008071317370000.jpg




桑田先輩のタオルだ!
変な短パンの友達が、ウチから勝手に持って行ったものと、ここで再会するなんて!

嬉しくて干したら、その横に透け透け海パンも干し忘れた。
だいくん、履いてNE!



続けるか やめるか それが問題だ
どうすればいいのだろうか?


近いからジムに行っていまして。

最悪、ミストサウナ&ゲルマニウム温浴だけの日もありますが、
それは男女兼用なので、当然、水着着用であって・・

本当に毎日、水着を着ることになるが、アイツは結構、消耗が激しい。

だから、昔はたま~に買ったものだが、ここ数年はフラ~っと立ち寄った
スポーツショップで、チャチャっと買っているんです。


で、2着くらいで回している。
今日も、一個、擦り減ったな~と思って、買い足した。

以前のはブラックとネイビーだから、明るい色にするか・・・

何の気なしにホワイトに近いグレーを。



試着しないで、家でスタンバイ。
かなりタイトだけど、まあいいや。


トレーニングして、いざプールへ。




でね、この水着、白っぽいから当然、”インナー”がついてる。
ただ、このインナーが、肌色、濡れるとかなり肌に近くなる肌色。

2008071101250000.jpg




まあ、透けないことは透けない。
グレーの表面の裏に肌色が見えているけど。
正確に言うと「透けそうなものを肌色にして表現する」って感じ。


だから、お毛毛とかはいいよ。
やつらは肌色になることで、見えなくなる、これ当たり前。


しかしですよ。
小生のマックスくんがですね・・・この水着かなりタイトなもので・・。

ブラックとかネイビーだと、ほとんど気にならないけど。

しかし、今回はグレーの表面の裏側に、マックスくんの形をした肌色のものが見え隠れ、
いや、ハッキリと存在。

「マックスくんの形をした肌色のもの」って、これ事実上、マックスくんではないですか?

つまり、オレが行っているジムには、


「毎日、事実上、マックスくんを透けらかしている中年」



が、現れていることになるわけで。


ただ、”事実上”なだけで、もちろん透かしているわけではないので・・

どうすればいいか、悩んでいるところだが・・・











正直・・・・かなり・・・











オイシイことになっている。





ダレタ

ヒデさんに会って、やる気になったはずが・・・。

かなり”ダレて”る。



”ダレ”も遊んでくれないので、”ダレ”るしかないのかも。




え~と、朝まで何かサッカーの試合みたいなものを見てたのは覚えてるけど、
どこが勝ったとか、誰が賭けに勝ったとか、フランスが予選で負けたとか・・
あまり覚えていない。

番組が終わるとか、番組が始まらないとか・・そんなこともよくわからない。

お酒を飲みすぎなので、ちょっと控えたら、翌日、飲んだときにぐでんぐでんになって、
さらに次の日、ちょっと控え気味なって、またその翌日ぐでんぐでんになるという
”気持ちよく酔う日ゼロ状態”が、ここ数週間続いているけど、それも気にならない。

小田急線が、夜中に本格的な工事をスタートさせたから、全く眠れないけど、
まあ、将来のため、頑張ってもらいたい。






あ、デジカメ買った、高画質の。


あれれ、画質が良すぎて、アップできない。


次、がんばります。






