タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
スポンサーサイト
『私の頭の中の消しゴム』
見た、消しゴム。
すごい人気だね。

まあ、確かにスゴイ話だ。

頭の中の消しゴムが夜な夜な鼻から出てきて、
やっとの思いで書いた原稿を隅から隅まで消しちゃう話。

そりゃあ、泣くわ。

(どーせ、こんなこと書いてる人、他にもいるんだろ~な・・。)


でも、良いです。

韓国映画は、何度見ても主人公に恋しちゃいます。
さらに、今回はジープが欲しくてたまらなくなった。

もちろん、自分でも発明できなかったけど、
もう一個、涙腺のカギのようなものを引っ張ってくれれば泣けた。

何か、ありそうな感じだったけど。

まあ、作る方が絶対に大変だ。
スポンサーサイト

テーマ:私の頭の中の消しゴム - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
うちのままが
この映画、とてもよいと言ってました。
独身のあなたは、結婚する前にぜひ見るべきよと言ってました。
母は、ずっと号泣しながら見ていたそうです。
ゆかりも、見に行きたいと思っております★
2005/11/14(月) 01:18:08 | URL | ゆかり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/10-892dbd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
