タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
私とお金
某有名グルメ放送作家(面識ナシ)オススメの上海料理店に、
世田谷グルメ会、それも珍しくレギュラーの3名で行ってみた。



27-07-07_1950.jpg



普通の店構え。




27-07-07_2131.jpg



エビチリ!
プリップリで美味しい。



27-07-07_2224.jpg


カニチャーハン。
米より、カニ身の方が多い!


その他、ストップするまで”おまかせ”で出てくる
特殊なスタイルを経て、大満足でお会計。






















3人で9万円。

(1人3万円。)

















一番上の先輩が、いとも簡単に支払う。
カードは使えないので、札を「シュッ! シュッ!」と出して。






帰りのタクシーで彼が言う。



「ちょっと高いけど、あの素材なら納得だね。」














働こう。

もう、少し・・働こう、オレ。







午前中から炎天下でフットボールに勤しんで、
熱射病気味だからといって、眠って、真夜中に起きて、
酒飲んで、目が冴えて、何をしていいかわからなくなってる、
この生活からオサラバしよう。



コメント
この記事へのコメント
ちょっと高いってのは僕の中では一人2,000円です。働こう
2007/07/29(日) 14:40:21 | URL | だいくん #-[ 編集]
オレはそこまで
払わないよ
AZ
2007/07/29(日) 19:57:41 | URL | AZ #-[ 編集]
おー。
2007/07/30(月) 09:00:17 | URL | 片山 良太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/103-a169be6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
