タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
打ち上げちゃえばいいじゃん
久しぶりだな、江戸川区。


ということで、以前、住んでいた街の近くで行われた
江戸川花火大会へ。


普段は、半過疎化している(失礼)、この周辺が大賑わい。

町民が通りに出て、勝手にビールを売ってる光景も懐かしい。


そう”懐かしい”。
およそ8、9年前、この大会を見に来たことがあった。

二人で・・・・・。



・・・・。


・・・・・・・・。





それ以来の江戸川花火。
当時は、花火そっちのけで右ばかり見ていたけど・・・
今回は、最高の場所でしっかり見た。


















04-08-07_2019.jpg



絶対、伝わらないでしょ?
小さいし(大きくしたいけど、どうするの?)。



スゴイわ。
東京大空襲だわ・・あ、不謹慎でした、訂正します。


でも、光と音が一斉に襲ってきたと思ったら、はかなく消える。
刹那だね~。



でも「打ち上げ花火」というのは、ただ”上にあげる”ということ
だけではなく、


「もう、お前の中のグズグズしていること打ち上げちゃえよ!」

という意味もあるらしいね。
久しぶりにタイトルに戻った。






04-08-07_2020.jpg



ちなみにこれ人ごみ。
見えないね。

でも、ローソンとか関東大震災時みたいな・・ 不謹慎でした・・。
とにかく、外まで行列になってるコンビニ、初めて見た!





そういえば、花火行く前にサッカーのリーグ戦があって、
後ろからエグいファールされて

「イテテテ」って言ってたら
「オメーが下手だからだろ」って言い返されたので、
それで得た直接フリーキックを俊輔ばりに左足で流し込むフリして
壁に入っているそいつにまっすぐ、ぶつけてやった。

お腹おさえて、うずくまりながらビックリしてたよ。
それよりチームメイトのほうが、もっとビックリしてたよ。

アハハハ、ゆかい、ゆかい、ダイヤモンドユカイ。




コメント
この記事へのコメント
ハリステアスGETできてよかったね!!

花火とシャツがドット柄だね。

あと やっぱあの短パンは 有りか無しかだと『無し』だね。
2007/08/06(月) 00:47:40 | URL | あだちっくす #tVs2BhrA[ 編集]
あの短パンは有りか無しかだと『無し』だねぇ。

ドット柄は今夏来るか来ないかだと『来る』ね。
2007/08/06(月) 11:23:55 | URL | やすし #-[ 編集]
たっちゃんの短パンはゴルフ場限定で『あり』

ドットは無条件で『なし』(目にやさしくなかったから)

安達のランドリーのTシャツもぎりぎり『なし』

今回のブログの内容はたっちゃんの黒い部分がよく出てて『あり』
2007/08/06(月) 22:48:02 | URL | 南砂男 #-[ 編集]
ダークだねぇ~。
2007/08/07(火) 13:23:33 | URL | 片山 良太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/105-18915eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
