タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
夏は来る
放送の反応は、案の定、一部に限られ・・・
今となっては、何事もなかったかのように時が流れている日本。

まあ、そうでもない。

群馬が埼玉に負けた。
甲子園じゃない。
甲子園は、埼玉に勝って佐賀に負けた。

最高気温。
館林がかなり健闘したが、熊谷に敗れた。
というか熊谷は、観測史上最高気温をマークした。
パウエルか?


暑い・・いや熱い。
服を着ることなんか絶対できない。

8月は観劇シーズンでもある。

関根さんのカンコンキンと小堺さんのおすまし。
合わせて8時間弱??

内、3時間くらい眠った。(ウソですよ、関係者のみなさん)


そして、8月は24時間テレビの季節。

明日からです。

メンドウクサイ・・・・・(関係者のみなさん、ウソです)




しかし!
夏はまだまだ終わらない!

水着も短パンもウォーターシューズもサングラスも買った。
あの南国がオレを待っている!

台風さんよ、もう少し待ってくれ!!





20070527-00000002-oric-ent-view-000.jpg

コメント
この記事へのコメント
みました。
深夜、頑張ってみました。
さすが経験者、ナイスゴールです^^

まさか一緒に走る?
2007/08/18(土) 23:54:53 | URL | 店長 #-[ 編集]
沖縄より今は伊豆の方が盛り上がってるらしーよ!!!!
2007/08/21(火) 23:48:57 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/108-e57fcd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
