タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
キン・ゴール!!
KINこと、マイボス・マイヒーローがゴールした。

とにかく、ゴールした。



出走前、事務所に会いに行ったら、ちょっと緊張していたKIN。

終わってから、また事務所で待っていたら・・・








歴代のマラソン走者は、最低でも3日は動けなかったらしい。

でも、KINは!!!!!


ドクターチェックにも行かず、いきなり帰ってきたと思ったら!
アイシング等のアフターケアを全く行わず!














こんな時間(朝5時)まで

マシンガントークかましやがった!!













こっちが眠いっつーの!!!

いや、2時間しか寝てないKIN、すみません。




あなたが炎天下、必死に歩いていた・・いや走っていたころ、
ボクは・・








19-08-07_1715.jpg



変な外人親子とガーデンパーティーしてました。


欧米か!?

あ、24時間TVにつながった!!!


コメント
この記事へのコメント
多摩川河川敷からの帰り。
「KINが二子橋を歩いて(走って)る!」と、
先に帰った奴から電話をもらった。

コンビニで飯くってたりダラダラしてたので、
もう上馬のほういっちゃったかね、とか話しながら
新二子橋を車でわたった。。。ら、
二子橋からの合流あたりで、なにやら黄色いのがちらほら。。。
ずっと後ろのほうを見てる。。。



追い抜いちまった!
つーか遅!!
いやどうでもいいけど!


カーナビの情報で、他のところはまるで渋滞無かったのに、
KIN周辺だけが赤かったのが、テクノロジーの進化を物語っているようで
楽しい気分になりました。
2007/08/20(月) 14:44:58 | URL | 里 #-[ 編集]
昨日の
テレビで関根さんがその話してました。
関根さんは4時頃帰ったそうですが、そのあともずっと話聞いてた人がいたって言ってましたけど。。。
2007/09/07(金) 18:50:52 | URL | KIRI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/109-fbfc251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
