タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
遅れてきた成長期
P506iC0015073679.jpg


私、30台半ばにして”出張”を経験しつつあることは
以前、申し上げました。

先日は、仙台に行って参りました。
その前の静岡からすると、新幹線にして倍の遠さです。

まあ、今回も駅to駅と申しますか・・
観光なんて全く・・と思いきや、一応、牛タンなるものを
食しました。

帰りは、滅多にない新幹線の故障が発生!

「帰りの足が故障につき、東京に戻れない」



これこそ、オレが憧れていたサラリーマンの世界!!!!

しかし、オレの仕事では全く、通じない。
次の日、別番組のスタッフが
「アイツ、いないの? じゃあクビで・・」みたいな世界。

最近、疲れていたからクビでもいいや~と思って
生10杯目を注文しようとしていた矢先・・


「新幹線動きました!」

「生入りました!」とほぼ同じタイミング。
「冷やし中華はじめました!」と似てるニュアンス。

なので、帰った。




そんなことより、仙台より数日が経過した、今、まさに今、
なんと・・・「仕事でホテル」!!!!



でも、場所は赤坂!!!!

実は、明日の朝刊をコントにする仕事があって、
朝一から作り始めたい、ということで泊まることになったのだが、
ウチから赤坂もかなり近いんだよね。

でも、最近の出張熱で、自分の中に”ビジネスマン風ブーム”が
巻き起こっているのですよ。

赤坂某局は、作家に優しいので、簡単にテルホを取ってくれます。

そこで、この局で仕事している人なら誰でも知ってるこのテルホに
来ています。
仕方なく泊まっているディレクター陣からしたら
「狭いし、汚いし」みたいなイメージでしょうが、
自分にとっては最高。

外に繰り出したいが、普段、仕事している連中がウロウロしているし、
なんせいつもの赤坂だし!!!


ということで、あと数時間で起きなければなりません。


が・・・飲んでいます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/11-865a5b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【特典内容】特典映像・掲載特典の内容につきましては、特典提供会社の都合により、予告なく変更される場合がございます。また、ジャケットデザインに関しても変更となる場合があります予めご了承下さい。・発売日が後になる商品と同時にご購入されると限定仕様品のお届けが
2007/08/20(月) 13:33:25 | お笑い・バラエティがたくさんあります
奇想天外なコントで人気を集める5人組個性派コメディユニット・THE PLAN9が、大阪のワッハ上方で2006年7月21日から4日間に渡って行った同名のコントライブを収録。地震研究所を舞台とした独特のお笑いワールドを展開する。(ザプランナインナイフル 4571106708474 YRBE-600
2007/09/11(火) 16:32:10 | お笑い・バラエティがいいと思う
 1、2も観ましたが・・・・一人ごっつ - シャブ中ピー助(松本人志)・はねるのトびら コントのご紹介です!・ドランクドラゴンの情景・今日見たいバラエティ番組・東京03の友達・no-title・アンタッチャブルinお台場お笑い道・次長課長、インパルスの厳選爆笑コント
2007/09/11(火) 16:48:39 | お笑い・バラエティがたくさんあります
