タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
お酒と君と
映画『ホリデイ』で、ちっぽけなものは、


・髪を切ったこと
・ジムにいったこと
・シャルドネを飲んだこと


とかタイタニックのデブが言ってた。



最近、こまめに髪を切っています。
ジムにもほぼ、毎日通っています。




で、


シャルドネ大好きで~す!!!!

275px-Chardonnay-UVa.jpg



もちろん味はわかりませんが!!!
シャルドネ大好きっ子ちゃんです。
シャルドネ六姉妹です。


シャルドネを飲んでいても、しっかり芋焼酎は飲んでいます。

でも、最近は、ずっとこれで割っています。

pelleg1.gif


サンペレグリーノ!!!!
食前酒の代わりにも使えるイタリアの超有名発泡水!

これで芋焼酎を割るとどうなるか・・・・・・





































まあまあ






P.S.

最近、やさぐれて伊豆にばっかり行っていた友人が
ようやくやる気を出したみたいです。


新たな商売でしょうか?
みんなで応援していきましょう。







18-08-07_1014.jpg

コメント
この記事へのコメント
これが噂の・・・
幼(男)児性愛者のあだちんぐが
小さい男の子を連れ去るための車でしょ?
2007/08/22(水) 12:16:22 | URL | ミング #-[ 編集]
アダチを売るまで切羽つまってたんだたっくん。。。 
2007/08/22(水) 14:36:25 | URL | だいくん #-[ 編集]
アダチヤ
とんぼ玉屋 はじめました。

こないだ伊豆で こうくんって人の職種と業務内容を一時間ばかし説明聞いたんだけど
まったく理解できなかった。。。
2007/08/22(水) 23:11:47 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/110-2a674523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
