タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
波乗りジョージ

CIMG1023.jpg


ソーキそばのいい店を見つけて・・







CIMG1025.jpg


コンビニ・エイサーに遭遇して・・





CIMG1030.jpg


お約束の美ら海水族館に行って・・









そして着いた・・・アノ基地に。

CIMG1174.jpg


CIMG1110.jpg


CIMG1048.jpg




東京ドーム3つを余裕で飲み込むこの基地で4日間のバカンス。

でも、先に言っておくと・・・


何もしませんでした。

いや、したか・・・?



CIMG1065.jpg


「オリオンビールを飲んだ」
オレは、50本は飲んだ。




CIMG1104.jpg


「バギーでプライベートビーチへ行った」
プライベートビーチなので、一応、裸で入ってみたけど、
それほどテンション上がらなかった。
ただ、バギーは最高だったな~。

なにしろ敷地内なので、飲酒運転し放題!!


あとは、自炊して過ごしてたので、どこにも行かなかった。
唯一、隣接している高級リゾートホテルを一室だけ借りて、
施設を満喫。




CIMG1118.jpg



CIMG1120.jpg


プールの奥にはレストラン。

プールの中にはバー。
これがホントのプールバー。


CIMG1121.jpg




まあ、とりあえずこんな感じで。



コメント
この記事へのコメント
お土産は?
つーか また全裸ですか!?
下北基地のプライベートベランダよりは楽しそうな感じですね!!
2007/08/28(火) 01:49:43 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
自炊ということで、得意の麻婆豆腐は作られたのですか?
せっかくのリゾートで、まさかそれはないですよね。
2007/08/28(火) 18:45:29 | URL | タイスコ #-[ 編集]
『水着も短パンもウォーターシューズもサングラスも買った。』
って言ってたのにサングラスしか使わなかったってことですか?
2007/08/29(水) 02:58:27 | URL | レッコ #-[ 編集]
いいな~。
沖縄も行ったことないし、
全裸プライベートビーチだって^^
常に泥酔状態で一日中楽しみたいです。
2007/08/29(水) 09:17:21 | URL | 店長 #-[ 編集]
>あだちんぐ
でも、今回は比較的、服を着ていたよ。

>タイスコ
そのまさか。
誰よりも早く、一番、最初に作っちゃった。
テンション上がってて、調理料間違えまくって、大不評!!
マジギレされた・・・。

>レッコ
するどい・・・サングラスもほとんど使わなかった。

>店長
オレも初めてだったよ~。
すっごくのんびししてていいよ~。
でもビールは水代わりだった。


2007/08/29(水) 20:05:36 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
ミングも好きだよ、
お便所行かないで飲み続けられるスタイルのバー♪
2007/08/30(木) 10:39:47 | URL | ミング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/112-622cb646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
