タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
夏の終わり なのか? ナオタロー?
沖縄のベース生活が抜けず。

抜けたのは、いや、剥けたのはコレだけ。






CIMG1184.jpg





キモチワルイね。






先日、不思議な整体に行きました。

ジャージに着替えて、鏡の前に立たされ、
ひたすら「アナタはここが曲がっています」と、
全身のあらゆるバランスの悪い箇所を指摘される。

ちょっとした拷問。

目の位置が全然、違う・・とか
顔の右の面積が広い・・とか
腰の位置がバラバラ・・とか
右足が短い・・とか
顔がむくんでる・・など。

まあ、ドMなんで幸せだったけど。


こりゃあ、もうゴリゴリやられるのかと思いきや・・

横にならされて、力を抜いたところで、整体師の方が、
頚椎のあたりを











シュッ・・・て

こすった(?)

で、

「以上です」



だって。

その後、40分間、ベッドで寝かせられる。

そこでまた起きた後、鏡の前に立ち、チェック。


でもね~、確かに修正されてるんだな~。
整いつつあるの、全身が。

何でも頚椎の一番上のズレを矯正すると、
脳からの信号がスムーズに全身に行き渡るようになり、
各箇所が本来のあるべき姿に戻ろうとするらしい。

不思議なので、ちょっと通おう。






そーいえば、黒木瞳、紺野まひる、そして今は檀れいと
なぜか”ヅカ”の、女形が好きだ。

でも、金麦のCMでもそうだけど、ヅカの方々は、
急に”いい声”を発する。


「金麦で待ってる~!!」


あれね、ちょっとひくね。
仕方ないけどね、仕事だから。

でも、ひくね。

が、好きだ。


コメント
この記事へのコメント
ジムとか 整体とか グラバーとか いろんな所に通うんですね!!

シュッ・・・て やつは たぶん詐欺ですね

金麦やら一刻者 飲んでるほーが活性されますよ たっちゃんなら。
2007/09/04(火) 02:16:16 | URL | あだちっくす #tVs2BhrA[ 編集]
被爆~。
2007/09/04(火) 08:41:04 | URL | 店長 #-[ 編集]
シュッとか剥けるとか男の子の前で言っちゃ駄目なんだよ!
2007/09/04(火) 15:17:36 | URL | だいくん #-[ 編集]
わぁぁぁ~キモーイ!
でもこの際ぜんぶ剥がしたい、ぜんぶっ
2007/09/05(水) 02:04:55 | URL | えりつぃん #-[ 編集]
紺野まひる(30)、檀れい(36)。
初めてたっちゃんと好みがかぶった。
てか、おれが歩み寄って行っているのか…
2007/09/05(水) 15:32:54 | URL | やすのじ #-[ 編集]
>アダリクソン
今度はNOVAに通います。

>店長さん
お盆、帰れなかった~。
だから、こっち来て。

>だいくん
考えすぎだよ、いつも。
おませだね。

>エリツィン
むけるもんなら、むいてみな

>やすのじ
じゃあ、好み変えます。
やすのじとかぶってるとみんなからバカにされるから。
ドットのシャツも全部、捨てます。
2007/09/06(木) 02:51:40 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/113-32102dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
