タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
巻きでひとつ
おい、包帯クラブとやら!

何、勝手に包帯巻きまくってんだよ!

観音様の赤いところとかに巻くなよ!
観音様って近くで見ると、猛烈にエグいから
オレなんか近寄れなかったんだからな!

コラコラ、市役所の屋上なんかに巻くな!
っていうかどうやって入ったんだよ!

駅前の銅像に巻いて、何の意味があるんだよ!



またまた、河川敷のグランドなんかで・・


河川敷の・・・



弱小ゆえ・・高校の敷地内にグランドを持てず・・・

自転車でしばらく走ったところまでの移動を余儀なくされ・・・


結果も出せず・・・それでも毎日毎日、まっしぐらに目指していた・・








東京農○二高サッカー部のゴールに

包帯を巻くな!!

っていうか、農○ニ高サッカー部・・

練習嫌いだからって、

簡単にロケに協力するな!




どこのどいつが巻きやがったんだ!!!?


え、石原さとみ・・・・・




・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・。






「ドンマイ!」って言ってた・・・・・・・。












もっと巻いて・・・・。


コメント
この記事へのコメント
オウンゴールをきっかけにイジメを受けている少年に「包帯で巻かれたゴールポストの写真」で解決ってどんだけ~?

ってのは石原さとみに免じて許す。
2007/09/12(水) 17:54:12 | URL | 里 #-[ 編集]
前にタツヤックスさんの家に転がってたフライデーに載ってた
石原さんはとてもお足が太く、たくましかったですよね。
そちらの方は解消されましたでしょうか。

っていうか石原さんが群馬に足を踏み入れるなんて、
町おこしもいいとこですね。
2007/09/12(水) 18:23:20 | URL | タイスコ #-[ 編集]
「包帯クラブ」とは全然関係ないんだけど、
これを読んでたらある報道を連想した。

「鳥取砂丘に巨大落書き、環境省が調査」って記事。
中部の旧帝大の冒険サークル「H」の皆さん、
達成感から生じた単なる悪ノリの域だったんだろうけど、
書いた場所がマズかったよ、ただの砂浜じゃないんだから…。
しかもご丁寧にネット上で証拠写真まで公開すんなよ。
“次の展開”が読めない若者が最近多過ぎ。
2007/09/13(木) 11:13:22 | URL | 砂丘王 #-[ 編集]
殿、お久しぶりです。
砂丘への暴挙を糾弾されている投稿者が「砂丘王」でちょっとウケました。
この記事をきっかけに色々な砂丘の写真を見てその規模に感動しました。
近いうちに遊びに行きます。
2007/09/13(木) 11:54:07 | URL | タイスコ #-[ 編集]
でさ、この包帯クラブってのは、
白装束でおなじみのパナウェーブ研究所のことでしょ?

最近のカルト団体はハイカラだね。
2007/09/14(金) 14:42:04 | URL | 里 #-[ 編集]
> タイスコ

写真で感動したのなら、
現物にはもっと感動できるはず。
実際、俺もTK達と大学時代に行ったけど、
幼少期に行ったきりだったので、
その“デカさ”には正直驚いたよ。
あと、行くなら絶対に真夏の日中。
駱駝に噛まれないようにね。

PS: 県西部Y市在住につき、「今から砂丘に来い」とか突然言われても困ります。
2007/09/15(土) 01:25:33 | URL | 砂丘王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/115-77b18a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
