タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ハイクオリティへの道

何もない。

比較的、社交的だと思っていたけど、
週末、何のアクションも起こさないと何も起こらない。

電話・メールが、3日間くらい全くない。

もちろん、誰にも連絡しない。

一人でいるのが心地良いから・・・・というタイプではない!
だから苦痛だ!!


そんなこんなでライフスタイルを高めることにした。

洗剤を洋モノに変えた。
BBQをなるべくやることにした。
いらないものを捨てた。
掃除をした。
皿を洗った。




それだけ。


あと、ジムにあまり行かなくなった。

でも、体重は増えない。


で、やせてきた。

あ~、そっちか~・・。






コメント
この記事へのコメント
あ~、そっちか~!


タカヒコックスが伊豆から帰ってきたから
もう大丈夫だよ♪ 寂しくないよ、うさぎさん♪
2007/09/25(火) 10:10:58 | URL | ミング #-[ 編集]
うん。そっちだよ


このあとタカヒコックスから書き込みあると思うけど
伊東にいる間、安達の携帯がたっちゃんからの着信で
一杯だったけど・・・。

連絡しちゃってるじゃんっ!!!!

やろうね!BBQ!思いっきりやろうよ!

やろうよ!BBQ!みんなで!
2007/09/25(火) 10:36:31 | URL | 南砂男 #-[ 編集]
そっちかぁ~!!

どっちかだろうとは思ってたけど!

昔は「携帯が壊れている」と思い込んでいらしたみたいですが
最近は、現実を見つめるようになったんですね。
2007/09/25(火) 11:48:13 | URL | タイスコ #-[ 編集]
>もちろん、誰にも連絡しない。
>もちろん、誰にも連絡しない。
>もちろん、誰にも連絡しない。
>もちろん、誰にも連絡しない。
>もちろん、誰にも連絡しない。
>もちろん、誰にも連絡しない。
2007/09/26(水) 10:18:26 | URL | だいくん #-[ 編集]
タカヒコックスがノーコメントを貫いていることが気になって
仕事が手につきません。


いいんだよ、タッチャン。
「ハイクオリティへの道を歩んでる感」を演出するためには
フィクションもアリだよ'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、♪
2007/09/28(金) 10:06:19 | URL | ミング #-[ 編集]
たっちゃんすみません。ミングの言う通りです。

確かに観衆が知らなくていい舞台裏を記載してしまい、

ハイクオリティだかなんだかの邪魔をしてしまいました。


うちは一族に憧れていたアダチックスは、

「万華鏡写輪眼を手に入れる為に、ひととの繋がりを切りたい」

と言っていた事を今思い出しました。すみませんでした。修行中

に無理フリして・・・。
2007/09/28(金) 12:10:54 | URL | 南砂男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/117-fa42e5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
