タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
THE MIDNIGHT GLOVER
典型的なサボリ屋さんなボクですが、
たったひとつだけ、ポリシーがある。

「その日の仕事が全部終わるまでは飲まない」

朝が弱い、ということも理由だけど。
一応、全部、終わってから、気兼ねなく飲むのがいい。


ただ、そうなると相当な深夜になる。
しかし、家で仕事をしていることが多いので、外に行きたい。


となると”営業している”店に限られる。


まあ、飲み屋街に住んでいるので、いろいろあるのだろうが、
軟派な店は勘弁だ。

ゴールデン街もびっくりのハードボイルドな店がいい。






そこでGLOVER。


07-10-07_0226.jpg



ママの反応・・

「あ~、来てくれた! 嬉しい~!!!」

↓ 4時間後・・・

「もう、帰んな!!!!!!!」





今夜もGLOVERは眠らない。


LOVE BEER
LOVE GLOVER



ちなみに左端の心霊写真みたいな方がママ。




コメント
この記事へのコメント
うんうん。
ママの写真は本当に呪われそうだけど。
自分の落ち着く店があるっていいよね。

こっちでは深夜にやってるお店が少ないので
うらやましいです。
2007/10/09(火) 09:12:08 | URL | 店長 #-[ 編集]
GLOVER ってなんだか 初め分からなかった。

群馬ラブかと 思った

写真見ても分からなかった

「もう、帰んな!!!!!!!」 の所で やっと分かった。
2007/10/09(火) 18:27:13 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/119-42e6a05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
