タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
嗚呼、新宿

P506iC0016646563.jpg


便りがないのは元気な証拠と申します。

誰も待っていないけど、長らくお待たせいたしました。


確かに、ここ最近、いろいろあった。
いろいろあると、それだけでお腹いっぱいで書かなくなっちゃうね。

なので、昨日のくだらない記憶を書いてみます。

オレは、某一流企業のサッカー部に所属している。
(オレ、社員でも何でもないのに)
その納会があって、リーグ戦前の決起集会では4人だったから、
期待しないでいったのだけど・・

すごい。

10人くらいいた・・・男だけで。

そう、女子が男子以上いた!!
こんな経験、学生時代にもナイー!!!!

ということで”それなりに”楽しく、納会は終了。
終電、ものすごい勢いでみんなが帰る中、一人で渋谷に残る。

何か、ありそうな気がして・・


すると、案の定、TEL。
それも、アニキの東MAX。




「二丁目集合」




ごくたまに行くね。
好きとか嫌いとか、じゃなくて、自分がオトコであることを
再確認するために・・。


まあ~、飲んだ、飲んだ。

その夜、行った店を並べると・・

・アジアンバー
・カフェバー
・ラーメン
・ゲイバー
・オカマバー
・創作ダイニング
・お寿司屋さん
・ラーメン

堪能しました、新宿。



コメント
この記事へのコメント
可愛そうに・・・
せっかくの面白い文章が・・・

完全にこのコメントで被されてる・・

ひどい・・・

「二丁目」とかがいけないのですかね?

怖い世の中ですね。
2005/11/27(日) 23:07:46 | URL | KATOTAI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/12-4b92da46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
