タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ポロ2
次の日は、お仕事モード。

テルホからの景色は夜より良い。


28-10-07_1144.jpg



思えば昨日の夜は・・・
煮えきらず、部屋でTVチャンピオン酒大会。
自分に負けて準優勝。



ジョブまで時間があったので、厳選に厳選した”大穴”狙いの
ラーメン屋にライドオン!















マズシス!!











もうこうなったらベタに観光地でも巡ろうと、
『日本三大ガッカリ名所』としても有名な時計台へ!



28-10-07_1236.jpg


う~ん、よく撮れてるけど、
近くで見たら、ただの”駅前にある渋めの公衆便所”。


でも大通公園のテレビ塔は、さすがにシンボルとして君臨してるね~。
ということで激写!

28-10-07_1242.jpg



あ~、完全にゴミ収集車とカブった!!


あ~・・・・。


仕事もそんな感じで終わった。
あ~あ。



♪いいんですか、いいんですか、こんなに○○でいいんですか?




この○○には何が入るでしょうか?



コメント
この記事へのコメント
((((;゚Д゚)))ハゥッ
そんなこと、とてもじゃないけど私の口からは言えないよ・・・

みんなコメントできなくて困ってると思う。





でも一応答えとこっと。

♪いいんですか、いいんですか、こんなにKYでいいんですか?
2007/10/29(月) 17:35:11 | URL | ミング #-[ 編集]
KYは正解でしょうが

♪いいんですか?、いいんですか?、いつまでサッカーやってて いいんですか?
2007/10/30(火) 01:17:38 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/125-24733441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
