タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
君も時をかけてみないか?
何か、飲んだ先の女性が
”トキカケ”つまり『時をかける少女』に出てたらしく・・
20数年ぶりに見てみた。

3999612551.jpg



お~・・ハリウッドが『バック・トゥー・ザ・フューチャー』なら
日本はやはりこれだ。
タイムトリップの名作は。


あっぱれ!

原田さんもかわいい。


でも、こういうの見ると、ちょっと頭がおかしくなるね。

むかし、学校に行く前にケンちゃんシリーズを見てたけど(古い!)、
たまに、夢の話とかで奇妙な感じのやってたんだよね~。

あれが怖くて・・・。





まあ、でもBTTFもTKSもKちゃんシリーズも
今、見てみると、余裕で書けるな・・・?
















と、キミ兄さんが言ってた














っていうか、キミさん、もうTKS書いてた。

ギャフン。






ってか、記憶消されちゃうとな~・・・





あ、オレも記憶消されてた!



ちょっと思い出した!!






















もっとみんなが

ウチに遊びに来てくれてた・・








ヌオ~!!!!
ラベンダーの香りが~!!!!!!







コメント
この記事へのコメント
チャコちゃんケンちゃんごきげんテレビだっけ?
2007/10/30(火) 09:52:12 | URL | ミング #-[ 編集]
プロジェクター買っても皆来てくれないんだね。
もうBBQの季節じゃないしね。
芋煮会でも開催してみれば。
2007/10/31(水) 04:35:43 | URL | レッコ #-[ 編集]
直近2回くらい、日記の後半に自暴自棄な部分が見え隠れしています。

心配です。
2007/10/31(水) 16:28:27 | URL | タイスコ #-[ 編集]
今度バイト先の友達つれて遊びにいく。
2007/11/03(土) 22:40:26 | URL | アメジスト #-[ 編集]
>ミング
ああ、そうそう!
関係者のみに伝えますが、ラストBBQは11月10日!
9日夜からの参加も可!

>レッコ
オマエの”イモ”でも煮てろ!!

>タイスコ
そろそろ「大阪大満足NIGHT」ヨロシコ

>アメジスト
あの、信じてもらえないかもしれないけど、
こっちはいつでもホンキだよ。

10日BBQ、待ってます!!!




ということで、仙台からお送りしました。
なんか楽しい街でしたよ。

2007/11/04(日) 03:14:30 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/126-8abe0d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
