タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
三都物語的
金曜、静岡に行く。

「ハイ・ハイ・ハイ・・いいと思います。」

ということで、滞在およそ1時間ほどで局を出る。

だって、本当に良い出来になるよ。
今年の年末サッカー特番は。



で、土曜からは
「がんばったよ~・・。」でお馴染みのナントカ大賞の地方予選で
長野へ。
オリンピックで有名なNAGANOへ。

まあ、静かな都市ですわ、いつ来ても。


そこから仙台へ。
寒いよ、寒い。


あああ、すっかり地方の人。

せっかくなので、少しは遊ぶ。



文句じゃないけど、この仕事のギャラは大変お安く、
地方5ヶ所くらい行くと、そのくらい余裕で使っちゃう。

で、大体10ヶ所くらい行く。
つまり、ギャラ分の赤字となる。



それでもええじゃないか。


ああ、風邪ひいた。

関係ないけど、新幹線ってなぜか加齢臭漂ってるよね。
どいつだよ・・・・



ああ、オレだ。





で、明太子、エビ・カニ、七味(?)、牛タン、手羽先・・
などなど溜まってきています。


なので、近々、年内ラストBBQりたいと思いますので、
奮ってご参加ください。


これは先日、行ったときのイメージ写真です。


170-5888.jpg

コメント
この記事へのコメント
そろそろ行くか・・・BBQ。
2007/11/05(月) 17:12:40 | URL | けん #-[ 編集]
バイクで行くかな
2007/11/05(月) 18:16:20 | URL | だいくん #-[ 編集]
なんかイメージ写真は現実とは違う感がありますが。。。

つーか けん。。。  ドイツのソーセージでも焼きますか?




2007/11/06(火) 01:00:51 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
BBQ
行く 酒持ってく
2007/11/06(火) 03:06:57 | URL | AZ #-[ 編集]
そっか。
回れば回るほど赤字なんだ^^
そんな仕事も面白いね。

で、BBQ。
意外にもきちんと準備されていて、驚いてます。
楽しそう~^^
2007/11/06(火) 08:58:44 | URL | 店長 #-[ 編集]
最近、オジサンの加齢臭よりオバサンの加齢臭に吐き気を覚える!

スーパーのレジから袋詰めする台の辺りにかけて、なぜか加齢臭漂ってるよ。
どいつだよ・・・・



ああ、オレだ。
2007/11/07(水) 15:31:37 | URL | ミング #-[ 編集]
………また来ちゃった❤[爆]
ってか何時にパソコンやってんだって話ですよねw
別にパソヲタじゃないですからね❤
寝れないだけですwww

そう言えば~…
何とか大賞の静岡予選…
普通に来ると思ったら、いないじゃないですか!;、;'.(゚∀゚*)ブハッ!!
だからコメしに来ました❤

あぁ~…
多分、イブは今年のお正月1人寂しくTVを見る事になります…。
また…いつか…お会いできたら…嬉しいです…。
2007/11/12(月) 01:32:06 | URL | イブちん♪ヽ(´∀`)ノ #-[ 編集]
↑今年じゃなくて来年ねw
2007/11/12(月) 01:34:53 | URL | イブちん♪ヽ(´∀`)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/127-8a7a897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
