タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
シロハタ

疲れちゃった。


やや疲れちゃった。
ヤヤ・トゥーレ疲れちゃった。


でもいい店に行ってるよ~!
美味いよ~! 高いよ~! 

そんな中、最近、一番の衝撃・・・


















071113_01_photo_001.jpg



あのスッペルコッペの杏仁豆腐ver.

これ、東MAXのラジオでも取り上げたけど、ちょっとした衝撃。







早く(といっても10時が限界)起きるようにしたら、
夜、眠くなるようになって、お酒も進まないので、
朝、スッキリ起きることができる。

当たり前のことだけど、こうやって調子を上げている。

年末年始、計10本の特番やるから名前、見つけて。
なぜ、こんなにオファーがあるかというと、
”反論せず、ただ黙々と仕事をこなす”から。

知り合いの方々、自分にはそんな一面もありんす。

だから今度、はしゃがせて!






コメント
この記事へのコメント
イイゾー
忙しそうだね~。
年末年始はも含めて、ほとんどTVの前に座らないけど
遠くからご活躍見守ってます。
早寝早起きダイサンセイー!
不規則は最近体に応えるもんね^^
2007/11/30(金) 09:52:12 | URL | 店長 #-[ 編集]
惰性でテレビを見ることはあまりないけど、
たまたま流れてたサッカー特番が面白くて、
珍しく最後まで見入ってしまった。
いい仕事してますね、たっちゃん。

~世界に通じる10代とは~
サブタイトルのほうが心に響いた。
2007/12/10(月) 01:21:00 | URL | 砂丘王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/128-bc0d56bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
