タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
結婚できない男なのか?

独り焼肉は、阿部寛より先にやっていた。


今日は、意外と名店で独り焼肉に挑戦。
っていうか”挑む”気持ちもない。
カネを払って肉を食らう、ただそれだけだ。


行ってみると、かつて超人気店で何度か満席で入れなかったのに、
今日はガッラガラ。
本当の意味で独り焼肉。

生でも食べられるという上ミノと冷やしクッパは欠かせない。

90x90_79900_40657.jpg


っていうか、新鮮さのアピールだろうが、果たして”ミノを生で食べたい”と思うか?
結局、焼くだろ?

そんなことはまあいい。


黙々と焼く。
独りなので邪魔されないのがいい。
よく焼きはよく焼きゾーン、サッとはサッとゾーン。
自分の中で完璧な秩序が生まれる。


そんな完全なるオーケストラに邪魔が入る。
店の若女将だ。


「ウチ、初めてですか?」
「いえ、何度か利用させてもらっていますが?」














「独りで来る方、珍しいんで・・」(笑)









確かに、以前はジョノカー的な人物と行っていた。
そうか~、やっぱり浮いてたか~。
もしかしたら、何かブツブツ言っていたのかも~・・。


そういえば、昼は独りしゃぶしゃぶだった。
完璧なタイミングで、肉と野菜を鍋にダイブさせてた。






さ、気を取り直して、ノミニイッテコヨット!





コメント
この記事へのコメント
僕も今日焼肉行きました!

でも一人じゃなかったです!

でも僕も結婚できない気がします!

阿倍さん、先越しちゃいましたね!
2007/12/19(水) 01:41:46 | URL | タイスコ #-[ 編集]
結婚はゴールではない。
そこからが大変なのだ・・・(切実)
2007/12/19(水) 04:21:31 | URL | けん #-[ 編集]
いや結婚できない男ぢゃなくて ジョノカー本当にできない男 だとおもいます!!!
2007/12/19(水) 09:11:54 | URL | だいくん #-[ 編集]
独り焼肉しながらお肉の写真を撮ったりされてたんですねぇ・・・・・。
2007/12/19(水) 11:24:56 | URL | 片山 良太郎 #-[ 編集]
二次審査
「結婚も彼女もできなくても、

独りで焼肉食べに行けるだけでキミは幸せだよ♪ファイトっ!」




今度はこの台詞を熱っぽく言わせてね。
2007/12/20(木) 01:31:38 | URL | ミング #-[ 編集]
つぎは
ひとりBBQ?^^
2007/12/20(木) 09:24:47 | URL | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/130-d08ba7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
