タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
初びっくり

絶対、同じこと思った人いるはず!!









『大晦日だよ! 緊急キミヅ会』で元日の朝まで飲んで、家に帰る。
ポストには、そう年賀状!
楽しみ 楽しみ

部屋のベスポジで一枚一枚、ゆっくり読もうと大切にバッグに仕舞い込む。

「後で・・ゆっくり・・」と自分に言い聞かせてはいるものの、
仕舞う直前に、もう一人の自分が”チラ見”してしまう。

宛名ではない面、いろいろメッセージを書く方の面がちょっと見える。
かなりの達筆、そして幸せそうな写真と沢山のメッセージ・・・

最後に名前が見える・・・・・














吉永小百合









あれ?
オレ、サユリストだったっけ? 『母べえ』の脚本、手がけたっけ?
ってことは、何か番組でご一緒したっけ? ズバリ言われたっけ?

いろんなことが0.5秒ほど頭をよぎり、耐え切れなくなりバッチリ見てしまう。

そう、もうお判りね。
そういうこと。


KFullFlash20071215024_m.jpg



絶対、びっくりした人いるはず!
いないかな~。


それからそれから・・

年が明けてから、まだ誰からも電話が来ていない。
完全におかしい・・・電話が。

きっと壊れている。

















ってことで今、機種変更してきた(実話)。





コメント
この記事へのコメント
どーですか携帯の具合は?
キミズさんからの着信しかないならNTTに苦情を入れてみてはどーでしょうか
2008/01/02(水) 03:26:57 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
割れ目でポンは今晩だよたっちゃん!
たっくん やめなさい 返しなさい!!
2008/01/02(水) 09:57:18 | URL | だいくん #-[ 編集]
わっきー いきなり3倍満かー
明日(今日)収録がんばってください!
2008/01/03(木) 02:26:39 | URL | あだちんぐ #tVs2BhrA[ 編集]
あけましたおめでとうございました!
アイコラ被害を訴えられてたね・・・初びっくりだよ♪

たっくん!やめなさいっ! たっくん!!
2008/01/07(月) 11:37:12 | URL | ミング #-[ 編集]
>あだちんぐ
最近、来ないね

>だいくん
最近、来ないね

>ミング
ZOOのボーカルが久しぶりにTVに出てたけど、似てるね。
全体的な体型が・・。
2008/01/08(火) 08:26:10 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/133-e8ac03d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
