タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
そんなイヤというほどじゃない

あ~、久々にスマスマ見た。

松田翔太(声が小さい)が、「フライ系が苦手」って言ってた。

すげー、わかる。




オレは嫌いなものはない。

ただ、強いて挙げると・・・なぜかひじき。
それから、フライ系。


何か口の中をガサって攻撃してくる感じ。
食感だけのために、存在してるのでは?

何度も言いますが、決して”嫌い”ではない。
ただ、あえて食べない。









そんなことはさておき、今、”ヒトリガニ”してきた。

まだまだ大好物の上海ガニはいけるのだ。

402466364.jpg



この店の店員さんは、みなさん、本場の方なので、チャイ語で話す。

おそらく・・おそらくだが、
















「コイツ、一人で上海ガニ、食ってる」






って言ってた。


サッカーは世界の言葉。
カニだってそう。

何となくわかる。


コメント
この記事へのコメント
「コイツノ携帯、鳴ラナソウアル」って言ってたんじゃなくて?
2008/01/15(火) 09:53:36 | URL | ミング #-[ 編集]
这个人的手机,不有电话。
2008/01/15(火) 18:27:00 | URL | 里 #-[ 編集]
「コイツ~」のくだりを読むまで、「ヒトリガニ」を新種のカニだと思って読んでました。
そうですか、ヒトリってのはそのヒトリですか。
多分、
「コイツ、一人で上海ガニ、食ってる プッ
だと思いますよ。
2008/01/15(火) 19:52:42 | URL | タイスコ #OmEQ3VCk[ 編集]
「コイツ、一人で上海ガニ、食ってる」
「コイツノ携帯、鳴ラナソウアル」の他にも

「コイツ、毎晩下北の街一人でうろついてるよ」

って色々悪口言われてるのは間違いないです。
心配です。
2008/01/16(水) 00:17:19 | URL | あだちんぐ #tVs2BhrA[ 編集]
>タックソ

心配なら電話してあげてください
2008/01/16(水) 00:26:26 | URL | ミング #-[ 編集]
そーいえば・・・
ミングもポッチャリンっていうかデップリンだけど、揚げ物嫌ぁーい!
食感じゃなくて、油がイヤァァァァーーー。

お母が、「天ぷらは天麩羅屋さん、カツは豚カツ屋さんで食べるのが一番!」と言って
手抜きしてた家で育ったせいかも知れないけど。
マヨネーズ考えた人も、死んでるだろうけど死んで欲しー!
揚げ物にマヨネーズかける人も…ポア。









・・・で、なんでデブなの?わたし
2008/01/16(水) 00:31:56 | URL | ミング #-[ 編集]
タツヤックス 携帯鳴らないキャラだから
電話しちゃうとKYとか言われそうだから やめとく




あと まじで グ○○○亭からの電話は勘弁してほしい
2008/01/16(水) 02:32:53 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/135-fdbeb7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
