タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
Oh! ザンヌ!
花粉症が解禁したということで、
出張のシーズンも開幕。

今日は福岡。

当然のように前乗りして、ナカスってたのはもう半年前。
カラダが持たんですわ。

当日、ゴー、当日、リターン。



で、帰りに某事務所のジャーマネに遭遇。

「今日は?」

と、聞くと

「ザンヌです。」と。




ああ、ザンヌね。
昔、好きだったけど、今はすっかりみんなのもの。

先に歩いていたザンヌも戻ってきて、挨拶してきた。
丁寧にマスクも外して。

ってか、何度も挨拶してるのに、いつも「はじめまして」みたいなこと言うな~。

そして、ザンヌ・・・疲れてたな~・・・。



大変なんだろうな~、バカキャラ。









images.jpg






あ、これはヴェガの方。








コメント
この記事へのコメント
あ、ぼく里田派なんで。
2008/02/18(月) 02:36:42 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
ぼくザンヌ派です はじめましてv-119
2008/02/18(月) 09:17:08 | URL | だいくん #-[ 編集]
元祖チナッティーです
2008/02/18(月) 09:40:07 | URL | タイスコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/139-6ba4057f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
