タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
これで一人前
この世界に身を置いて、はや10年。


先日・・


遂に、”一人前”になりました。

みなさんのご協力の賜物です。
これからも、”一人前”としてより一層の努力、邁進を
続けていきたいと思っております。

ご声援のほど、よろしくお願い致します。

失礼します。





え?
何で”一人前”かって?
(誰も聞いてないのに、こういう繋ぎするエッセイあるな)


「チーフでゴールデン番組??」

ないない、絶対にトップに立つ人間じゃない。
誓ってもいい。


「連ドラを手がけることに!?」

ないな~、書かせろ!!



「モテた」

モテないね、冷静に考えると。






教えちゃいましょう。







先日、ラジオにあるゲストが来ました。

ピンクに包まれたその男の名は・・・















林家ペー師匠

P506iC0017039783.jpg





ペー師匠と言えば、「ダジャレと誕生日暗記と写真」。


ダジャレも聞きました、誕生日が同じ有名人も聞きました、
でも、そんなことじゃない。

ラジオの同じブースに入っていたとはいえ・・













「オレの写真を撮った」







しかも、5、6枚。







業界内には「ペー師匠はビッグになる人間の写真を撮る」という噂がある。

あのイチローが良い例だ。
ペー師匠は、イチローがルーキーだったころからの写真を撮りだめていた。

有名人の写真は無条件で撮影するが、ごく稀に一般人を撮ることもあるのだとか・・・伸びると確信した場合は!!!!!!






やった。
視聴率が良かったとか、いいギャラもらったとか、
そんなことより嬉しい。

そしていつかビッグになったとき、ペー師匠はアルバムにして渡してくれるのだとか。
イチローはもちろん、あの北野武にもアルバムを手渡したらしい。




ん? そんなにビッグになりたくはないんだけど・・
ただ、あのとき、ペー師匠が撮った写真が見たいだけなんだけど。


とにかく、楽しかったですわ、師匠。

テーマ:スキルアップ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
Pe
生ペーいいなw
2005/12/13(火) 17:52:17 | URL | juni_t #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/14-ca76464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
