タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
もう別に何がどうとかいうことではなく

そー言えば、先日・・


「グー!ググー!」のオバサマ(失礼)と、お仕事をさせてもらって
その「グー!ググー!」を30cmくらいの距離で拝見させてもらった。






人は生きていかなければならないのだ(ルソー)








今日も独りで飲みにいったら、また「あたし、オバサンだから~」という人がいて、
話を追っていたら、やっぱり年下だった。







あと、特殊な整体を受けていて、そこが何と「花粉症」にも効くとのことで、
確かに今シーズン、多いとされている割には、弱めかも・・・
と、思っていたのも束の間、














キタ~!!!!!!(織田裕二)










”もう、だ~れも守ってくれない”感じ。








実は、まだいいマンガが見つからない。
みなさんのモノは、参考にさせてもらってますよ。

今は急ぎなので「絶対!」っての教えて。
あ、実は今までの読んでない。


おしりプー。








コメント
この記事へのコメント
その「グーググー」をウチの犬に向かってやると
同じように両手振り上げて面白いんですが、
「すぐ消えるから芸として教え込むな」と
ヨメに怒られました。

スメン。


で、マンガって、具体的にどーいうの?何したいの?おしりプーなの?
2008/02/26(火) 10:35:54 | URL | 里 #-[ 編集]
どんなトコに飲み行ってるんだろー?
2008/02/26(火) 11:47:47 | URL | 片山 良太郎 #-[ 編集]
もう週末泊まりで漫画喫茶行くしかないじゃん

もちろん へいちゃんと!!
2008/02/26(火) 21:50:49 | URL | あだちんぐ #tVs2BhrA[ 編集]
そしてリアルピーターパンの安達と!!



マンキツのローカルルールをすべて教えます。

知らないで行くと本当に恥かくから必死で覚えてください。
2008/02/26(火) 23:49:24 | URL | 南砂男 #-[ 編集]
”Wipe”がお勧めです。
http://www.wip-fe.com/index.html

南砂のぽっちゃりめがねに連れてってもらって下さい。
2008/02/27(水) 03:30:27 | URL | レッコ #-[ 編集]
もう経営でもすればいいじゃん。
http://www.qlcom.jp/netcafe/
2008/02/27(水) 09:06:20 | URL | やすし #-[ 編集]
2008/02/27(水) 10:42:06 | URL | タイスコ #OmEQ3VCk[ 編集]
ぽっちゃりじゃねーよっ!!
マン喫基本ルールを教えます。重要なポイントから
伝えますので、順番におぼえてください。
まずは


マン喫ルールその1:「 1人で行け 」



誰かに連れて行ってもらえると思うな!ていうか一緒に行く
意味がない場所だから・・・・。
2008/02/27(水) 11:58:08 | URL | 南砂男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/142-fa90e8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
