タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
本当にやってないから
すごく今さらだし・・

昨日、TVでやってたのに、それで見たわけでもなく・・・


普通に、個人的に見た。







『それでもボクはやってない』

ぼくはやってない


やってないんだろうね?


「裁判官を裁けるのは、ボクだけだ。」というのはなるほど。

やってないからね。









お酒が好きでね、自分。

そうなると、もういかに混んでようと電車。
酔って乗る電車も好きだし。



ただ、触るとかないから。

そっちじゃない。
そういうのは理解できない。


なので、みんな、守って。
捕まったら。
ってかなるべく女子は避けてオッサンのところに行くようにしてるけど。
これはこれで結構キツイ。

っていうか、もう電車乗りたくない。


なんだかんだのトラブルで、クルマ売却して10ヶ月ほど。
そろそろムダに買おうか。
すごく眠いときにクルマ通勤はツライけど。
裁判はもっとツライから・・・。



こんな感じの

デロリアン








これで過去・未来に行って、やりたいことがあるんだ。



当てて。


コメント
この記事へのコメント
いっぱい浮かび過ぎて、言い当てられないし
当てるの可哀そうな気がして… 
たっちゃんったら、自虐的なんだからっ♪
2008/03/03(月) 10:23:39 | URL | ミング #-[ 編集]
USEN株を買ってないことにする
が・・・・・・・だめ・・・・・っ!!!
2008/03/03(月) 10:53:01 | URL | だいくん #-[ 編集]

携帯が鳴った時代に戻る

いやいやデロリアン持ってたらそれだけで携帯鳴りますよ☆
2008/03/03(月) 18:27:09 | URL | タイスケ #-[ 編集]
無題
オレモ
イマ
クルマナイ
マンガアル
サタデー
ノメル
2008/03/07(金) 01:20:06 | URL | AZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/143-dc106767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
