タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
オールラウンダー

名古屋以来、『グルメリング』と『シネマリング』が止まらない。


名古屋の翌週、大阪では・・

2008031519330000.jpg


真ん中をずっぽし潰して、蓋をして蒸す『おかる』。
これはいい。
全く、お腹にたまらない!
ボンビーメンには向いてない。


2008031520270000.jpg


そして、かすうどん。

関東人には馴染みがないけど、こっちで当たり前らしい。
すじ肉のようなものをすっかすかになるまで揚げて、脂をとばしてヘルシーになった
通称「かす」が入っている。
すっかすかなのに、そこから出汁が!
これは新食感。
店は『山本』??

で、最後は初心に帰って・・・

2008031523550000.jpg


これですね。


ちなみに、夜であと2軒。
さらに朝、あと1軒行ったけど、そこはシークレットで。




まあ、何、食おうが、関係ないね。

面倒くさいから映画は次にする。



っていうか、やっぱりオレ、自営業でも芸能人でもないのに・・
なんで、こんな報告してんだろ??

って改めて思う。



やめてもいい?


コメント
この記事へのコメント
あーちょっとだけタッチライン割っちゃったな
毎日楽しい報告をしてくれるミングにおやまれv-219
2008/03/23(日) 11:22:49 | URL | だいくん #-[ 編集]
台湾に行ってたからコメント遅れてスマソす

そー  さー  ほら みんなもコメントして!!

じゃないとタツヤックスが直電するぞ!!!
2008/03/24(月) 00:33:21 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
名古屋→大阪の後の
浜町エリアでのグルメ情報の報告もお願いします。
2008/03/24(月) 00:36:34 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
おやまってよ!
台湾ラーメンは名古屋じゃなくて台湾で食べなきゃ!って思って
自営業でも芸能人でもないのに台湾に行ったミングにおやまって!
2008/03/24(月) 11:02:34 | URL | ミング #-[ 編集]
いいなぁ~
EXILEの二人、見た?…んだよね~☆
2008/03/27(木) 15:30:23 | URL | ミング #-[ 編集]
おやまる
ミング、おやまるよ・・親まる?
親になる?

あと、EXILEのくだり、わからない。
まあ、ノミトモだけどね。


EXILEの”R-Hey”と”TAKAHIKO”とは。
2008/03/28(金) 01:53:23 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/146-2b3e4561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
