タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ああ、おもしろい

新年度になって、ばたばたしてるね、みなさん。


TV界では新番組がはじまりまくりMAXだね。
ドラマはやっぱりラスフレかな。

オレも家に帰ると、かなりのDVだからね。

独りぼっちだけど。
DVというよりDVD。
オススメはマキシ。



バラエティは熱いね。
いちばんHOTなのは、火曜日9時だね。
全部おもしろい。
ってか4チャンと6チャンが激オモロ!!


「美味しいね、このパスタ。結構、イケてるよね。」


ラスフレでの長沢さんのセリフ。
それすら美しい。





もっと美しいのはコレ。

トロミノ


トロミノ というものです。

ミノのトロの部分・・・?


4年ぶりくらいのホルモンヒット。
そっか、前回はアテネ時期のあぶらホルモンだった。
山形から取り寄せた。


あ~、一日中、寝てたい。






コメント
この記事へのコメント
あー今晩も眠れない
2008/04/25(金) 02:06:48 | URL | だいくん #-[ 編集]
TOKYO-Xの結構良い部位があるんだけど、
試食してみない??


『奇跡の脂身』って言われているトロミングっていう部位なんだけど…どうかな
2008/04/25(金) 18:00:32 | URL | ミング #-[ 編集]
火曜日9時 タツヤックソの暗黒時代になりそーですね。

マキシマム ザ トロミノ食べて がんばって下さい。
2008/04/25(金) 20:31:06 | URL | あだちっくす ざ ほるもん #tVs2BhrA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/148-6d926040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
