タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
誰も遊んでくれない(来秋公開)

あの、あれだね。

誰も遊んでくれないね。



生まれてはじめて「おお、これが5月病か!」ということになった。
処方箋は友人とアルコルこと。

が、しかし・・・・誰も遊んでくれない!

みんな忙しいからな。
日曜だし。

なので、一人でずっとストリートをムーンウォークしていた。
1時間歩いて、1時間寿司をつまみながら飲んで、
また1時間歩いて、1時間うなぎを食べながら飲んで、
またまた1時間歩いて、1時間そばをたぐりながら飲んで・・1時間寝て。

それでまた1時間歩いて、1時間焼き鳥を食べながら飲んで。
帰宅して飲んで・・・かれこれ5時間・・。
殺人的スケジュールとは、このことだ。



最近、ここ6年くらい続けていた芋焼酎を、ちょっと変えてみた。

いいちこ


初心だ。
改めて美味い。

もちろん、まだ芋焼酎も飲んでいるが、たまに取り入れる。
ってか半分くらい取り入れる。

なにしろ懐かしい。
コーラとかで割る(無茶苦茶だが)と、懐かしすぎて軽く泣ける。


ってか5月病って、6月になったら治るの?
早く、消火して!

消防車

コメント
この記事へのコメント
U子さんがいるじゃーん
2008/05/26(月) 09:53:48 | URL | だいくん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/26(月) 11:13:48 | | #[ 編集]
昨日も行こうと思ったけどさ…

U子さんによってアレが発見されちゃったこともあるし
なんか行っちゃ悪いかなって思ってさ…

ね、だいくん?
2008/05/26(月) 13:20:33 | URL | ミング #-[ 編集]
日曜日は本当にすみませんでした。


ただ、安達携帯に残っていたTV電話からの

留守電には大爆笑でした。

なぜ無言で街中を歩いているのか(しかも半笑い)

は今回の文章で理解できました。

ただ、病んでいる様子は全面からにじみ

出ていました。


すこし心配です・・・・。
2008/05/26(月) 13:44:30 | URL | 南砂男 #-[ 編集]
最近奇行が目立つようですが…
僕も心配です…。
2008/05/26(月) 19:09:58 | URL | やすし #-[ 編集]
けっして着信を無視したんじゃくて
あとから着信には気付いたんだけど 
着信なんてなかった っていう無意識の意識が働いて
結局 無視しただけです。
2008/05/26(月) 21:36:44 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
ご無沙汰~。
いいちこは不滅の名酒だね^^

来月あたり、中学時代の岡田先生を
囲んで飲もうという計画が、M木親子
当たりから浮上しています。
皆に声かけて。
平日だと思うけど、決まったら誘います。
2008/05/27(火) 08:13:29 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
>だいくん
勘弁してください。
ホント、苦手だよ~。

>タイスコ
オマエだってそうさ。

>ミング
いつでもおいで。
新田くんと仲良く。

>南砂男
心配するなら遊べ!

>やすし
そんなこと言ってると、免許取り上げるぞ!
ただ、代わりにオレと遊べる免許あげる!

>あだちんぐ


>しんちゃん
楽しみ! 平日全然大丈夫! ただ木曜夜だけダメなんだ。
他は、がら空き! よろしく!! 
2008/05/27(火) 12:01:02 | URL | tatsuyax #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/151-16c27c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
