タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
大和魂
まあ、何となく「サッカー解説」なんかを生業にしてたりして、
ここ数日、ちょっと各カテゴリーの代表戦が重なったりしたので、
それに伴うフットボールライフなんかを、自慢に、且つ専門的にならないレベルで
明かします。



え~、A代表のジボワール戦ね。
見たよ、見た。

え~とね、玉田が点を取ったね。
あのシュートはボレーと言いますね。

試合が終わって、そのゴールだけだったから、判定で日本が勝ちになったと見た!
もし相手にゴールが生まれていたら・・・おそらくどっちのゴールが美しいか、で
勝敗が決まるのでしょうね?
詳しくはちょっとネットで調べてみてください。


で、今日ね。
パラパラパラグアイ戦。

我が家のPROジェクターで、み~んなで観戦パーティー!
そこで、近所の大型スーパーで、お惣菜買いまくり。

スタートは何にしようか迷ったけど、とりあえずビール!
ってことで、豪華に一番搾りで乾杯。

あ~、試合が始まった。
これ、おそらく日本にとってホームでの戦いになるな~、専門的に言うと。
え?さいたま? じゃあ、ホームだ、やっぱり。
シュンスケ出てるね、おそらく。
あと・・・マキ・・・あ~、ビールって効くな~。
お、試合が始まって3分くらいしか経ってないのに、前半もそろそろ終了か~。

じゃあ、後半はベッドに横になって観よう。


※以下、省略。


あ、もう1時か~、映画を観よう。
映画は楽しいな~・・え、作り話なの? がっかり。

あ、もうすぐU-23日本代表のトゥーロン国際大会準決勝イタリア戦が始まる!
すいませんね、かなり専門的過ぎて。
ウチ、ちょっとスカパってるもんで。
あと、仕事なもんで、こういうの見ないとマズイんすよ。

あ、イタリアU-23の監督、カジラギだ!!!!
懐かしい!!

すごい選手だったんだよ、昔。
どんな選手だったかというと・・・忘れたね。


さあ、それより試合試合・・・ん~、飲みながらだから、何かつまみたい。

つまみと言えば、先日、


野田岩



野田岩の志ら焼でビール。
美味しかったな~、幸せ。

うなぎって本当に精力つくし、お酒にもあうんだよな~。

うなぎ飼おうかな~。


あ、トゥーロンも前半、終わってた。

じゃあ、後半はベッドで横になって観るか・・。
明日は何時起きだっけ?目覚ましかけなきゃ・・・
ああ、別に起きた時間が起きる時間だから、必要ないな。

あと、今日のパーティー、オレ、独りだったね。


コメント
この記事へのコメント
飼うのかよっ!!
トッちらかった文章を読んで、やはり少し心配です・・・・。
しかし来秋公開の「誰もあそんでくれない」にリアリティーを
持たせる為にも、もう少しほおっておきます。
2008/05/28(水) 10:50:33 | URL | 南砂男 #-[ 編集]
そーいうときはさーサミットカード使えばいいんだよv-237
俺は最速でその後ぶっとぶけど
2008/05/28(水) 11:01:22 | URL | だいくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/152-b6f39214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
