タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
アルプスの頂
キタね。

例年はフットボールシーズンも閑散とする、この時期。

しかし、今年は違う。
そう、プラスワンなんたら、日産スタ。

デーヒーがやった試合。
ビッグネームが「日本?めんどくせ~」って言って来なくて
渋~いメンツが揃った、通好みのスペシャルマッチ。

外国人選手、一番の目玉がダビッツって!
目玉なのに、メガネって!!

試合も、まあやっぱりチャリティーマッチ。
でも、スッゲ~楽しかった!!

だって、諸先輩方と一緒だったから!!

中田ヒデマッチ


いつも一緒のトニオおじさん。
真ん中は、おそらく今、日本一のスタイリストおじさん。
左は、有名カメラマンのミウラおじさん。

すっげ~、おじさんたちベロベロじゃん。
しかも、試合見てない!!

さすが自由人。
勉強になりました。
普通に混んだ電車での移動も楽しかったですね。



って、これがフットボールではない。

8年前・・WOWOWに入って、全試合(!)見たあの大会が帰ってきた!
ヒマだったんだよ。本当に全部見た!

で、4年前は微妙な大会だった。

2000年大会がすごく印象に残っているのは、おそらくヨーロッパのサッカーシーンで
ユニフォームが劇的に変わったからなんだね。

イタリーのビロ~ンて伸びるヤツがいい例。
本当に2000年大会は華やかでドラマティックだった。

それに比べて4年前はグリーツががんばっちゃって・・・。

そして、今年もトニオおじさんのエゲレスが負けやがってバカ。

でも、下手すりゃワールドカップよりオモロ!なこの大会。
もちろん、TBSじゃなくて、WOWOWで見るさ!

で、今、開幕戦だけど・・・・・・・ツマラナス。



まあ、徐々に盛り上がってくるでしょう。

気になる優勝はその昔、すごいボレーで優勝を決めたアノ人率いるアノ国だと予想。

スペイン、ポルトガルが優勝したら、
カラオケでものまねしなければならない罰ゲームやってもいいよ。

コメント
この記事へのコメント
俺の予想とうりチェコが勝った

あとは だいくんが おもしろコメントしてくれると思う
2008/06/08(日) 02:54:38 | URL | あだちんぐ #tVs2BhrA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/153-0f1492db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
