タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
眠れない
もう始まっちゃったけど、バカ当たりしたときのために
今回の予想を簡単に記しておきます。


優勝:オランダ
準優勝:ドイツ

ベスト4:あとイタリアとポーランド

ポーランド、スウェーデン、チェコあたりが意外と頑張って、
スペイン、ポルトガルという大本命がコケるような大予想。

現時点で早くも厳しくなったけど・・・
まあ、やっぱり楽しい大会だね。
だって、毎日!本当に毎日、やるんだもん!!

かっちり一日二試合見てる。

ここまでのざっくりした感想を専門家の目線で言うと・・・・



















今回、どこもユニフォームがかっこ悪い



あと、何となく補足。
そろそろ襟つきのシャツが復活しそうかな~。
EUROではまだまだ少ないけど。
イタリーとスイスのアウェー。

あと、オランダのユニフォームはカッコ悪いけど、ソックスが水色ってちょっといいな。



というのも、EUROは本当にそのときのベストユニフォームのチームが優勝してきた。
これ、誰も気づいてない。

じゃあ、今回は・・・特にないけど、やっぱりクロアチアか!?



コメント
この記事へのコメント
あれ?みんなはたっちゃんのサッカー話に興味ないのかな?
一応詳しい部類に入る人のユーロ観戦記なんですけどね・・・。

って言うかユニフォームの話ししかしてねーけど。

しかしオランダの水色ストッキングとかは、もっと食いついてもいい
と思うのは俺だけ?

がんばれフランス!
2008/06/11(水) 15:50:14 | URL | 南砂男 #-[ 編集]
俺の予想とうりクロアチアが勝った

あとは だいくんが おもしろコメントしてくれると思う

2008/06/13(金) 03:08:30 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
まじで毎日見ちゃう。
予想なんてどうでもいい、予想なんて…。

2008/06/13(金) 13:43:46 | URL | やすし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/154-ab28868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
