タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
世田谷の風雲児
はい、「株」やってますよ。

流行だからやってます。
カッコイイと思ってやってます。


銘柄の選び方は・・




インスピレーション






ほら、パチンコで負ける人もこんなこと言ってたでしょ?


で、現在・・相当な黒字。


これも後で大損するパターン。



でも、
知ってる会社とか変な名前の会社とか
知り合いの会社を「買い占めてやる」みたいなノリで
買ってると楽しい。



「パソコンの前にずっと座っていられる仕事じゃないと
デイトレードはムリ」と入門書に書いてあったので、
デイトレーダーになる夢(夢だったのか、オレ?)は
諦めたのだけど、実際、パソコンの前にずっと座っている仕事なので、
デイトレーダー以上に、株価をチェックしている。


ただ見方が全くわからない。

「このグラフは、段々、上昇しそうな気がする。」
「ここまで上がったら、もう下がっちゃうだろ。」


この感覚は、やっぱり昔、毎日のようにパチスロ打って
出玉情報のグラフ見てたときと同じ。

成長してはいないけど、アノ頃のピュアなハートを
いつまでも胸に抱えているオレに乾杯。

コメント
この記事へのコメント
漏れも“株”やってるよ。
583マソの原資が半年で650マソを超えた。
漏れのメインは4753ライブと4759ライブM。
どちらも半年で倍近い株価に成長した。
しかし!漏れもテクニカルよりインスピレーション。
今の地合に救われてることも否めないw
ちょっとは勉強しようかな、とも思うんだが、
他に“大事な”勉強があるのでその気になれないな。
お互い巨万の富を稼げますように。

追記:
ライブとライブMがメインなのに利益が少ないって?
他の銘柄の含み損が“言えないくらい”大きいのよ…orz
2005/12/30(金) 15:50:16 | URL | との #P7ldfwG2[ 編集]
ハマちゃん。

オレは、全銘柄プラス。

しかも、ハマちゃんが半年で稼いだ額を
2週間で稼ぎ出した。

その後も上がりっぱなし。

レオのバンナムだけ平行線。

1年で2億が目標。
2005/12/30(金) 16:10:14 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/16-5ad63c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
