タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ダレタ

ヒデさんに会って、やる気になったはずが・・・。

かなり”ダレて”る。



”ダレ”も遊んでくれないので、”ダレ”るしかないのかも。




え~と、朝まで何かサッカーの試合みたいなものを見てたのは覚えてるけど、
どこが勝ったとか、誰が賭けに勝ったとか、フランスが予選で負けたとか・・
あまり覚えていない。

番組が終わるとか、番組が始まらないとか・・そんなこともよくわからない。

お酒を飲みすぎなので、ちょっと控えたら、翌日、飲んだときにぐでんぐでんになって、
さらに次の日、ちょっと控え気味なって、またその翌日ぐでんぐでんになるという
”気持ちよく酔う日ゼロ状態”が、ここ数週間続いているけど、それも気にならない。

小田急線が、夜中に本格的な工事をスタートさせたから、全く眠れないけど、
まあ、将来のため、頑張ってもらいたい。






あ、デジカメ買った、高画質の。


あれれ、画質が良すぎて、アップできない。


次、がんばります。






コメント
この記事へのコメント
先週は
ありがとうございました。
この蒸し暑さ、頭の回転も相当鈍るけど、
夕方になると肝臓かうずく^^
でも程ほどに~。
2008/07/08(火) 08:25:55 | URL | しんちゃん #NL852uQM[ 編集]
ケータイの話はループしちゃってますねv-75
2008/07/08(火) 09:05:19 | URL | だいくん #-[ 編集]
いや、ループしてるのはフランスの話しだよ。

俺、4年間(次ぎのEUROまで)言われ続ける気がしてきた・・。
2008/07/08(火) 09:20:56 | URL | 南砂男 #-[ 編集]
タイスコ
そんな考え込んでしまう性格になってしまったのはきっと、
お父さんとお母さんの体位が悪かったからなんでしょう。

今後とも頑張って下さい。
2008/07/08(火) 13:18:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/160-6afa9d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
