タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
続けるか やめるか それが問題だ
どうすればいいのだろうか?


近いからジムに行っていまして。

最悪、ミストサウナ&ゲルマニウム温浴だけの日もありますが、
それは男女兼用なので、当然、水着着用であって・・

本当に毎日、水着を着ることになるが、アイツは結構、消耗が激しい。

だから、昔はたま~に買ったものだが、ここ数年はフラ~っと立ち寄った
スポーツショップで、チャチャっと買っているんです。


で、2着くらいで回している。
今日も、一個、擦り減ったな~と思って、買い足した。

以前のはブラックとネイビーだから、明るい色にするか・・・

何の気なしにホワイトに近いグレーを。



試着しないで、家でスタンバイ。
かなりタイトだけど、まあいいや。


トレーニングして、いざプールへ。




でね、この水着、白っぽいから当然、”インナー”がついてる。
ただ、このインナーが、肌色、濡れるとかなり肌に近くなる肌色。

2008071101250000.jpg




まあ、透けないことは透けない。
グレーの表面の裏に肌色が見えているけど。
正確に言うと「透けそうなものを肌色にして表現する」って感じ。


だから、お毛毛とかはいいよ。
やつらは肌色になることで、見えなくなる、これ当たり前。


しかしですよ。
小生のマックスくんがですね・・・この水着かなりタイトなもので・・。

ブラックとかネイビーだと、ほとんど気にならないけど。

しかし、今回はグレーの表面の裏側に、マックスくんの形をした肌色のものが見え隠れ、
いや、ハッキリと存在。

「マックスくんの形をした肌色のもの」って、これ事実上、マックスくんではないですか?

つまり、オレが行っているジムには、


「毎日、事実上、マックスくんを透けらかしている中年」



が、現れていることになるわけで。


ただ、”事実上”なだけで、もちろん透かしているわけではないので・・

どうすればいいか、悩んでいるところだが・・・











正直・・・・かなり・・・











オイシイことになっている。





コメント
この記事へのコメント
ぴったりなやつぢゃないとだめなの?
2008/07/11(金) 09:22:34 | URL | だいくん #-[ 編集]
日本橋の高島屋だか三越で買ったという
カナリかっこいい海パンを穿いてる子を知ってるよ。

でも、タッチャンのマックスくんがミニマムくんじゃなくて
ホントにマックスくんだったら、裾からコンニチワする系。



そんなことよりさ、タッチャンのマックスくんは肌色なんだ。。。
グレーとかネイビーとかブラックだと思ってた
2008/07/11(金) 15:02:22 | URL | ミング #-[ 編集]
出た!キンゲキ掟破りのシモトーク!

嫌なことばかりだと、何かを破壊したく

なるんだよね。


木曜失敗したけど、次のブッキングに期待

しましょう。
2008/07/12(土) 13:43:25 | URL | #-[ 編集]
肌色のものだけが存在しているから不自然なわけで、
いっそのことサポーターを取ってしまえば不自然さは消えるよ。
2008/07/14(月) 16:09:59 | URL | やすし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/161-91e70860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
