タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ポキンペキン

今、中国が熱い。

いや、思ったほど熱くない。
でも、まあ・・ね。

フットボールメンズは、早くも敗退。

1トップって・・・。


自分が中2から中3になるとき、結構な強豪校だったので、
「レギュラーは無理かな~、左ウイングもいるしな~、左ハーフもやったことないしな~」

とか思っていたら、監督さん(あ、岡ちゃんだ。岡田監督。)から
「オマエ、トップ。2トップ。」って言われて、意外にサッカーマガジン熟読してたのに、
「なんだ、そのポジション?」って思ったの覚えている。


そこからは本当に最近まで2トップがスタンダード。
なのに、いきなり1トップ。

まあ、いろいろカタチはあったけど、この流れはEUROから?
だって、そりゃあ、すご~い1トップだからだよ!
ニッポンがやっちゃいかんよ、ソリさま。

何も収まってないじゃん。

まあ、いいや、負けたし。
OAで召集されなかったから、世田谷のO-40で頑張る。

あとは、北島さんが頑張りましたね。
すごい!
何がすごいって、オレなんか100m泳げない!!

柔道とかもなんやかんやありましたが、
実際、あんまり良く知らなかったオグシオですが、
ガチで観てみたら、やっぱり素敵ですね。

アスリートは素敵です。
あとユニフォーム効果。


最近は、焼鳥をよく食べる。
深い、深いな~焼鳥。

さあ、オボン。
まあ、何もない。

コメント
この記事へのコメント
さすがスポーツ好きは日記にキレがありますね 
2008/08/12(火) 09:47:58 | URL | だいくん #-[ 編集]
焼き鳥ってアレか?dan●yu9月号「ふたりで、焼き鳥」の影響か?
ひとりで食うくせにか?読むとこないだろ?

2人になるより、むしろ“ゼロになれよ” (達也語録2008より)
2008/08/14(木) 17:18:31 | URL | 南砂男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/164-2d92d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
