タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
白黒つけましょー!
気づいたら北京が終わってた。

まもなく夏も終わる。


一日、9時間は寝てるな。
寝ても、寝ても、まだ眠い。

おそらく、成長期だ。
でも、背は伸びていない。

何が、大きくなっているんだ?



ってことで、ここ最近の週末は、何かとイベント目白押しだったので、
時系列ではなく、遡る感じで振り返ってみる。


まずは先週末、日曜日にさいたまスーパーアリーナで行われた、
まあまあ大きな格闘技イベント。
なんと、私が、総合構成。

が、内容、全くわからず。
さらに、興味も・・・・・・


まあ、こういうものは観ればだいたい、「意外に良かった」となるもの。

なので、そぼ降る雨の中、My電車(?)高崎線に乗って、さいたま新都心駅へ。


2008082416560000.jpg


はい、観ました。

観ましたよ、ああ、観た観た。

うん・・・・・・・・観た。






で、その前の日、土曜日・・・・・











2008082317540000.jpg

「ウィ~!!!!!!!!!!」











そんなファンじゃないけど、泣くだろうな~、と思っていたら、泣いた。

B’zさんが、「モンスターバンド」と言われているが、やはりこっちの方がモンスターだ。
しかも「身近なモンスターバンド」だ。

これだけ曲があって、ほとんど知っている。
それぞれの曲がリリースされた時代の、自分の思い出が「ブワッ!」とよみがえる。

すごい。
オレも、こんなアーティストになりたい。

桑田さん、お疲れさま。







さあ、遡って、その前の週末。





2008073019000000.jpg

Izu It Now!!!!

※写真と本文は関係ありません。あくまでもイメージです。これは門前仲町です。






今回はスピンオフではなく、本大会。


参加記者たちの間で、今回のオモシロランキングは「関西人タコ焼き事件」が
ダントツの1位になっているが・・・・。

タックンとタッチャンによる裏MVPは・・・


「Hey!○くちゃん」

って、タックンが強く推していた。

・プロっぽかったけど、実はボウズに終わっていた
・その後、岩場でレクチャーしていた
・トコブシは沢山、食べていた

ことなどが評価されたようです。

みんな面白いね。














バースディ

人は2度生まれる。

一度目は、この世に誕生するために。
そして二度目は、生き抜いていくために。

日付が今日になる瞬間・・・携帯を握り締めていたが・・・鳴かず飛ばず・・・。
仕方なく、すし屋に行ったが、ほぼネタ切れ。

まあ、本番は今日だ!!



コメント
この記事へのコメント
おたんじょーびおめでとー♡
2008/08/26(火) 14:52:34 | URL | だいくん #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます~☆
いくつになってもめでたいです!

私も16日にSAS見に行ってました。
知らない曲もあったけど、泣けました・・・。
2008/08/26(火) 21:05:04 | URL | あや #-[ 編集]
ぴーぽこぴー
誕生日おめ!!

サザンのライブ行ってないけど 泣けました ぼくも

なんか 携帯・・・鳴かず飛ばず・・・ とか書いてあったんで。
2008/08/27(水) 01:07:41 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
遅ればせながら
誕生日おめでとう!!!
八月はおたがいまた一つ年をとる月。
でも「おとめ座」なんだよね~。
昔から、そのギャップに違和感を感じていました^^

プライベートも充実してるみたいだし、
絶好調だね。
秋、猪豚また食べにきてね~。^^
2008/08/27(水) 09:38:49 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
わかってない!
「Hey!○くちゃん」は、今回は脂肪不足により
水温に耐えられず、残念な感じだったけど
前は、ガタガタ震えながら、「みんなの分、とらなきゃっ♪」って言って
顔真っ青、唇ドむらさきにして、人数分獲れるまでずっと粘ってたんだよ!

その時、高波に襲われ、テトラの中にスッポリ落ちて
血だらけで這い上がってきた、アツい男なんだよ、Hey!たくちゃんは!


あ、書いちゃった♪

2008/08/27(水) 13:34:47 | URL | ミング #-[ 編集]
おめでとー。
戦極前より良くなったって巷では評判ですよ。
オレ的には「……。」
2008/08/27(水) 18:21:14 | URL | やすし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/166-dd4915b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
