タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
クリスマスをぶっとばせ!
みんな、やってるかい?


さあ、待ちに待ったクリスマスイヴも、もう午後9時半!
そろそろ、合体の時間じゃないか?

ということで、私は今年もまた独りのイヴを過ごしています。
誕生日もほとんど独り。

さっきまで、渋谷に行ってた。





何の目的もないのに・・


溢れていたよ、馬鹿そうな、幸せそうなカップルが。


ちなみに
「いや~、イヴだってのに仕事でさ~」っていうカッコイイ理由で
独りなんじゃないよ。

ただ独り。




こんな日は独りで何をしようかと考えた。

幸い、懐は暖かい。


そこで、行きつけの回転寿司に行った。
(※行きつけが回転寿司だよ、すごいだろ?)


ウニ、トロなど贅沢ネタ中心に食べる。
(※全部、同じ値段だけどね。)

回転寿司でビールを飲むと、何とも贅沢な気分。

すると、ケンカをはじめる隣のカップル。
何でも、オンナが意味のわからないことを言っているらしく、
男が説明を求めている様子。
オンナも自分が意味のわからないことを言っているのを認めている。
しつこく問いただす男「ねえ、ちゃんとわかるように説明して?」


あのね、オンナは時々、意味のわからないことを言う生き物なの!
そんなの許してやらなきゃダメじゃん!
オマエ全然、オンナ心わかってねぇなあ!!!


と、思ったけど、ソイツはカップル、オレは独り、
いや、独り回転寿司、さらに独り回転寿司ビール、
もっと言ったら、独り回転寿司ビールミリタリーウェア。


とにかく、オレがオンナ心を語る資格はない。




でもさ~、こんなときに急にクリスマスだ~ってHして
恥ずかしくないのかな?
逆にそれが燃えるのか?

「オレは子供のためにクリスマスを祝ってる」って思ってるアンタ!
じゃあ、子供のオチ○チンをむいてむいてむきまくれ!
クリスチャンならやれ!

あ~、くだらねえ!!
コンビニで酒買って、帰ろ!





で、つまみは、と・・・・あ、コレにしよ・・。









P506iC0017367466.jpg


テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪ヾ(*^ω^*)ノ
私も寂しかったぁ~!!(;,;;゚;,ё;゚,;)
だって、バイトを24日と25日は休みを入れてたのに…両方、バイトが入ってしまったのです。・゚・(ノε`)・゚・。
しかも廻転寿司屋でバイトですよ[爆]
来るお客さんっつったら、イチャイチャしたカップルばっかですよ(;'。;ё;゚)、;'.ブハッ!!
ちょっとちょっとですよ!(;'。;ё;゚)、;'.ブハッ!!
静岡に来た時は…廻転寿司ア○ムボーイ沼津店に来てね(´∀`)www
ホールスタッフやっとるけん[爆]
ではぁ~♪31日に…♪♪♪w
2005/12/27(火) 22:45:07 | URL | いぶき #-[ 編集]
オレも昔、やってた。
回転寿司のバイト。

そっか、31日来るんだね~。

くれぐれも他のスタッフには内緒で。

打ち上げには行けると思うので、
こっそり声かけて。

じゃ、がんばってね。
2005/12/28(水) 14:54:53 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
日テレのものまね番組
神奈月とはなわのネタ、タツヤックスが書いたね。すぐわかるよw
2006/01/03(火) 20:29:12 | URL | との #P7ldfwG2[ 編集]
今頃コメント
あけまして、おめでと。


今頃イヴの話題にコメントつけるのはブログ的にOKなのか??

いまいちルールが分かっていませんが…、あまり目に留まらなくてもいいので書かせていただきます^^

イヴ…それは拷問。のように辛い年もあったね~~。どうしても独りでいたくなくて、でもどうしようもなかったりして。

だいたいクリスマスってのは、家族のためにあるものだよね。

恋人といても、どれだけ素敵な日にするか??に神経使いすぎちゃって、疲れちゃったりさ…

20代も後半になるとクリスマス疲れ?でしたよ^^;


去年のイヴ、本当につらかった人知ってる。


私にとっては、この日は一昨年から息子の誕生日になってしまったから…。

これからさき、何十年たっても、どんなに不遇なときでも、うれしい日であり続けることになったよ。

今年はどうぞ素敵なイヴを…☆(先の話ですね)
2006/01/12(木) 00:05:38 | URL | いっつんママ #-[ 編集]
>との

くだらなかったでしょ?
神奈月さん最高だよね?



>いっつんママ

すごいね、キリストみたいな息子だな。
プレゼント一度ですむからいいじゃん。
2006/01/12(木) 00:59:55 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/18-1e525341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
