タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
スポンサーサイト
好きです
この季節・・
女性(中でもオフィスなレディ)は、清楚なコートを
着用していますよね?

その際、ちょっとストレートかつ、セミロング以上な女性は、
こう、後頭部の髪の上からコートを羽織ることによって、
一瞬「髪切った?」のタモリ状態になりつつも、
次の瞬間には、何かの反動でコートの襟上部の髪が、
微妙に”こんもり”するじゃん?
コートに押さえつけられてしまったことに対する
ささやかな抵抗であるかのように。





あれ、好っきゃねん

ほんま、好っきゃねん




たまらんきに。



そういえば、”たまらない”ってどういう状態?
「辛抱たまらん」ってこと?
じゃあ、何か溢れちゃってるってこと?
アフラックってこと?


いやいや、『コート押さえ後ろ髪』良い!!
また、あれが時間が経つにつれ、
徐々に、オヤジのしょんべんくらい少しずつ出てきちゃうのよね。

それも良い!

ああ、幸せ。



ここ最近、毎日のように庄屋に行ってたら、
店長がサービスでボトルを入れてくれました。

「これからも末永くよろしく・・」


みたいな意味合いだったはず。

その日に、出来るだけ飲んで・・
次の日、また行って全部空けてやりました。

「ホラ、すぐ空けろ!」と言われていたら、
まだ封も開けていなかったことでしょう。
自分がアマノジャクだと確信した2Days。


でも、好きです庄屋。
好きです、『コート押さえ後ろ髪』
スポンサーサイト

テーマ:ちょっと思ったこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
僕は10代の女の子ならみんなめっちゃ好きやねん
2006/01/27(金) 09:25:17 | URL | だいくん #-[ 編集]
らしい
更新待ってました!
このフェチっぽいところがいい!
表現いいです。
匂いがつたわってきます。

こちらにはそんな色気感じるとき無いですよ。うらやましい・・・

相変わらず飲んでますか。
久々に一杯やりたいですね~。
2006/01/28(土) 00:27:32 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
>だいくん

全く同感。


>しんちゃん

まあ、最近、軽くEDなもので。
神様ペレなもので。

そういえば、改めて思っちゃったけど、
”しんちゃんって、酒強いね?”
すごいよね?
毎日、ガブ飲み? 
それとも飲めば飲めるみたいな感じ?
どっちにしても男前だね。

最近、体を異常に鍛えて新しいタイプの
FWを目指しています。(って今頃?) 
2006/01/28(土) 00:50:37 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
今度その庄屋に僕も連れてってください。
僕は、家の近くの「江川亭」ってラーメン屋で、
チャーシューをいつも一枚サービスされます。
2006/01/28(土) 15:01:50 | URL | 極悪P #L3IZTYfI[ 編集]
晩酌
とても、とても。
日本酒2合ぐらいです。
2006/01/28(土) 23:44:34 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/21-8962f5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
