タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
処女作
オレ、仕事なんだろ?
一言で言うと、作家なんだよ。

でも、作家って「オレ、作家」って心の中で決めた時点で
成立するんだよ。

それで、なあなあで切り抜けるスキマ産業。


そんなオレが、何と本を出すことになりました!

日ごろは、男と女のすれ違いから、政治や経済、
さらに文芸的な側面など、様々な分野からアプローチしている
オレが書き下ろした処女作。

実は、もうすでに発売されています。
全国の書店・コンビニでお買い求めください。

タイトルは・・・

















サッカーベストシーン① 

R.BAGGIO



07161494.jpg




DVDがついていて読みにくいです。
でも、すっげー安いです。
オレのにやけ顔も載ってます。

バッジオのヒストリーを書いて、重鎮にインタビューをして、
結局、プロデュースまでしました。

実は今後も出版されます。

立ち読みでもいいよ、印税契約じゃないから。
でも、この安さでDVD付きはオトク!
DVDのクォリティも高いし。

まあ、宣伝ですが、売れれば次があるので、よろしく。
ダメ出しもよろしく。

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
やっぱ、作家でしたか。

絶対買います。アメリカW杯の時の彼は神様でした。
2006/02/07(火) 10:15:13 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
やっぱりあれですか、著者名は『学歴をドブに捨てた男達』みたいなやつですか、ありがとうございました。
2006/02/07(火) 12:53:39 | URL | だいくん #-[ 編集]
COSMIC MOOKってのですよね?
やっと見つけました。
2006/02/07(火) 13:02:42 | URL | かとたい #-[ 編集]
土曜日にふらりと立ち寄ったコンビニで、
「あ、バッジォの本だ」と思ってのぞいたら、
風間八宏さんと達也さんの対談が載ってたのでびっくりしちゃってました。
2006/02/07(火) 13:34:48 | URL | 6期たけし #-[ 編集]
あっ それコンビニで見かけたので
おもわず 『実話ナックルズ』の方を立ち読みしたよ!!
2006/02/07(火) 17:32:28 | URL | あだちんぐ #tVs2BhrA[ 編集]
買いました.ジダンも楽しみです.

2006/02/07(火) 23:02:31 | URL | ume #-[ 編集]
Amazon使って広告出してやろうと思ったら・・・

売ってねぇでやんの。
世界最大のオンラインブックストアで。

同じ出版社の官能小説は売ってるのに。
2006/02/08(水) 09:56:39 | URL | zatpec #-[ 編集]
僕も『見ちゃうよね~。バッジオを。』って対談したいです。
2006/02/08(水) 22:00:25 | URL | まつたけ #-[ 編集]
あぁ、Amazonに入ったみたい。でも、「売り切り御免!」なんだね。写真もコメントもないし。
2006/02/10(金) 18:59:48 | URL | zatpec #-[ 編集]
先日、Z会の早大卒業生、多数の卒業著名人に達也さんの名前が、、そう、作家、放送作家での掲載でした。

http://jublog.com/archives/53/94/001051.html

それよりもZ会と関係があったんですか、それとも単純に著名人?いずれにしても、
そうそうたる人名の中に達也さんの名前があって、すごいな~と単純に思いました。

勿論、DVD買いますよ!
2006/02/19(日) 04:20:32 | URL | Human後輩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/25-ce7ea06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
