タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
今週のイイ女
いいな~と思う女子は、1週間くらいで変わる。

実際に付き合う対象とかじゃなくて、
ふとテレビに映った人に、心を奪われてしまうこともあるでしょう?

そんなことを声に出さなくてもいいのだけど、
オレみたいなアホアホな仕事だと、

「今、コイツが好きだ!!」

っていう人を自己認識しておいて、
上司に聞かれたら(上司に聞かれるのも、おかしな世界だけど・・)
即座に答えられなければならないのだ!

ということで、これからは、そんな対象が現れ次第、
ここに記すことにした。
こうすることで、記憶に残り、即座に答えられるから。


それでは、今週のイイ女。












676962535.jpg




紺野まひる さんです。


最近だと、『小早川伸木の恋』なんかに出ている人ですね。

あのね、言っておくけど、別に新しい人を紹介するつもりはないから。
今、好きな人を記しておくだけだから。

これから広末とかにいくかもしれないし、山本リンダまで
遡るかもしれないし・・。

なので、変なプライドは持たず、ラフに発表します。
ただ、忌憚なき意見は求めます。
それで、目が覚めるかも。


とにかく、現時点では、紺野まひる。

元宝塚なんだね。
黒木瞳も好きだからな~、オレ、そっち系なのかな~。

ポイントは、目の位置が寄り気味なところだな。
浅田真央ちゃんのお姉ちゃん、浅田舞ちゃんもそうだけど、
何かちょっとキツそうでいいな。

「エロかっこいい」の法則で言うと「キツやわらかい」みたいな。
キツそうでいて、キツいんだけど、カラダが柔らかい・・・
おっと危ない。


単純に「チョット気になる娘」を挙げようとしていたんだけど、
実際、文字にしてみるとかなり気色悪いので、おそらくこれまで、だな。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
要するに
ジャンルで言うと「ツンデレ」、ということでOK?
2006/02/24(金) 11:02:21 | URL | zatpec #-[ 編集]
間違いなくツンデレですね、ありがとうございました。
2006/02/24(金) 18:55:52 | URL | だいくん #-[ 編集]
とりあえず、違うよ。

そんな簡単なもんじゃない。
2006/02/24(金) 21:00:07 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
柔らかがポイントだな。
荒川もそうだったし。
柔らかいと結構楽しめるし。おっとっと。

一週間というのはすごいけど、たまに一夫多妻制だった頃や、人間がまだ動物よりずっと少なかった頃の遺伝子に自分が支配されているような気がするときがあります。
(ただ女好きなだけ)

どの世界でも「目」が重要なのでしょうか。
2006/02/25(土) 00:12:18 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
>しんちゃん

どーした?
急にキャラが変わってるよ。

でも、それでこそかつての伸ちゃん。
オレたちのサッカーとシモのキャプテン。

何か嬉しいよ。
今度、郷土に帰った際、ハンティングに
出かけよう。
伝説のハンター、トーヤマと。
2006/02/25(土) 03:31:43 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
漏れは滝川クリステルがいい。

話は変わるが、
TKはまだバンナムホルダー?
昨日から参戦しますた。
2006/02/25(土) 16:34:05 | URL | との #-[ 編集]
人んちだと気軽にシモれるんですよね。
2006/02/28(火) 09:42:51 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/27-d386f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
紺野まひる紺野 まひる(こんの まひる、本名:濱田 里佳子(はまだ りかこ)、1977年4月12日 - )は、元宝塚歌劇団雪組 (宝塚歌劇)|雪組娘役トップスターで、俳優|女優。フラーム|FLaMmeに所属。血液型A型。雲雀丘学園中学校・高等学校|雲雀丘学園高等
2007/03/21(水) 03:24:13 | ハルナのブログ
