タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ドイツまで待てない!
本日のお仕事は、ラジオです。

ラジオはこれ一本です。
なぜ、やっているかというと、パーソナリティーが
兄弟子の東MAXだからです。

ちなみに番組は、

ニッポン放送『東貴博の日本全国ラジベガス』です。
全国25局ネット、月曜から金曜の22時~24時となっております。

毎日、パーソナリティが変わりまして、オレは火曜日の魚住りえさんの火曜日担当です。

魚住さんとは以前、日本テレビのものまね番組で一緒でした。

ラジオは、テレビより台本を書く量が多いわけで、
怠け者のオレには少々、キツイわけなのだが、書いたことがそのまま全国に流れる、という
意味では魅力的です。
(テレビではなかなかね。台本からOAまでに変化するのでね。)

今は、スタンバイの時間。
ちなみに今日のテーマは「サッカー日本代表」です。

完全に自分の専門分野を取り上げてみた。



はずだったのだが・・

オレ、改めて考えてみると、サッカーのことよく知らない。
でも、これは前々からうすうす(コンド○ームの名前じゃないよ)感づいてた。

いかにこの事実を隠し通すことができるか?
それがドイツワールドカップまでのオレの課題だ。


(時間経過)


ということで本番が終わりました。

魚住さんがオレのことを覚えていてくれて嬉しかった。

写真は・・
img_922133_13687587_4[1].jpg


仕事終わりで逃げようとする東MAX

img_922133_13687587_5[2].jpg


ヤケになりビールを流し込む東MAX。





ちなみに、オレにも芸能人の知り合いは数多くいますが、
「写真を撮ってブログに載せていい?」と聞けるのは、
この東MAXをはじめ、コアな欽ちゃんファミリーだけです。

なので、今後、芸能人の写真は、これらの人に限られます。
サッカー選手とミュージシャンにも知り合いはいますが、ちょっと写真は撮りたくないです。

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/3-0d7d8fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつも聞いてるラジオ番組の裏側が見れて、嬉しいです。いつも元気な東MAX、こちらも楽しくなります。いつかは、クイズにでたいな。本日のお仕事は、ラジオです。ラジオはこれ一本です。な
2005/11/03(木) 09:40:58 | ぶろぐ@およよの部屋
魚住りえ魚住 りえ(うおずみ りえ、本名:魚住理英(本名での活動もある)、1972年3月2日 - )は、大阪府箕面市生まれ、広島県広島市安佐南区出身で、スターダストプロモーション所属のタレント。血液型はA型。平成期の元日本テレビ編成局アナウンス部(
2007/08/04(土) 06:08:30 | はなの部屋
