タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
スコアレスな理由
たった、今、チャンピオンズリーグのリヨンーミラン戦を見終わった。

スコアは0-0

0-0・・誰もが「つまらない試合」と思うだろう。

確かにサッカーの最たる魅力はゴール
その機会が一度も訪れない試合
イコール、つまらない試合

されど、大の大人、それもプロ、しかもトップクラスの方々が、
駆け引きはあったにせよ、一生懸命やって「0-0」ってすごくない?

武士道だよ

相手の構えに、互いに動けず引き分け、みたいな。




でも、見てるほうとしちゃあ・・









何も面白くない!






あれ? 元に戻った!!



静かに動いているものは、たとえ裏側で評価されていても
面白くはない。

つまり、ブログを見て、何かを思ったら、
リアクションしてくれないと、つまらない試合ってことに
なっちゃう・・・ってことかもしれない。


テーマ:UEFA Champions League - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
おれはたっちゃんの武士道ってことば見ただけで今週末の五味くんの試合早くみたくなりました!今0ー1v-219試合が動いてまいりましたv-40
2006/03/30(木) 10:07:37 | URL | だいくん #-[ 編集]
たった、今、チャ までは読んだ。
2006/03/30(木) 16:34:39 | URL | zatpec #-[ 編集]
よーするに モー娘かCXアナのフットサルでも見てれば0-0でも いーって事か。。。
2006/03/30(木) 19:26:39 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
0-0の試合の醍醐味ありますよね。
ホームとアウェイの違いや、リーグ戦、トーナメントで戦い方が違うのがサッカーの面白いところですね。

最近深夜までTV見てる体力がないな~。
2006/03/30(木) 22:49:17 | URL | 店長 #-[ 編集]
どっちが勝ったらよかったの?
2006/03/31(金) 07:02:06 | URL | 片山 良太郎 #-[ 編集]
ミランVSバルサあたり 白金に見にいこーよ!!
2006/04/10(月) 00:33:13 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/30-a109aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
