タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
スポンサーサイト
機能美という名のマーメイド
先日、ラジオ番組で様々なフェチを紹介する企画を立ち上げました。

そこで、パーソナリティに尋ねられました。
「オマエは何フェチ?」

答えることができませんでした。

それ以来、ずっと「オレは何フェチなのか?」と悩み続ける毎日が
続きました。
(仕事関係のみなさん、すみません、
オレ、ずっとそんなこと考えてました。)

そして、つい先ほど判明しました。


オレは「機能美フェチ」です。

すっごく分かりやすく言うと・・
あのアディダスの3本ラインは、シューズの強度を高めるための
補強として入れられている・・みたいなこと。

あと、昔から、好きなのは”ベンチレーション”ってやつね。

ナイロンジャケットとかで、内側にこもった暖気を
外部に放出するためのメッシュとかジッパーとかの部分。

pt-venti11.jpg


こういう部分。

これ好き。
これがついてるだけで買っちゃうこともある。
別に使わないのにね。
しかも”美”であるかどうかは微妙。


あとは・・
ミリタリーウェアなんかも機能美満載だし、
車もそう、ワゴンは荷物を積むためだけど、そこがカッコイイ。

あと、家電は、機能美だらけ。
機能を追及するためにこの形になりました!
みたいのたまらない。

だから空気清浄機とか掃除機とか買っちゃうんだよね。


そういえば・・ちょっと話は飛びますが・・

オッパイとかも機能美。
子供に母乳を与えるために膨らんでる。
おそらく、母乳を沢山与えられる=機能が優れている=美しい
これが、機能美の原点なのかもしれない。

となると、男性も・・その鋭敏なフォルム・・
機能美以外の何物でもない。

さらに、荒川静香が高く足を上げた際、変な具が見えないように、
股間になにげなくあてがわれているベージュのパッド。

ああ、あれはただの”機能”だ。
”美”じゃなかった。

何が言いたい、オレは?

”機能美”な女性(ひと)、待ってます。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
下ネタですか・・・
2006/04/15(土) 01:08:41 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
あのベージュのパッド、僕も気になりました。
とゆうか若干ひきました。

あれは生理用品ではないのですか?

もうちょっと「美」を追求してほしかったです。
具が出ているのと同じくらい美的センスがありません。否、むしろあのパッドより具が出ていた方が美的センスを感じます。
2006/04/15(土) 10:34:12 | URL | 極P #L3IZTYfI[ 編集]

>具がでていた方が美的センスを感じます。
同感です。
男って金メダルよりも具ですかね。

男の具と女の具、使いこなしてこその機能美ですね。
2006/04/17(月) 00:01:42 | URL | 店長 #-[ 編集]
補足資料
2006/04/20(木) 12:03:04 | URL | zatpec #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/33-d202e46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
