タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ドイツ行きならず
落選しました。

ワールドカップドイツ大会日本代表メンバーから。

自分はFWなので、ジーコが23人目を告げるとき
「もしかしたら・・」と思ったのですが、
ジーコの口から出たのは「マキ」という女性の名前でした。

じゅわいよくちゅ~る・・じゃないほうのマキだそうで。

あ~あ、この日のためにずっとがんばってきたのに。

幼い頃は、お小遣いの100円玉の価値を高めるために、
目を閉じて、畑に投げ入れ、それから畑を捜索して
「100円見つけた~!!」ってな感動の瞬間を繰り返して、
結局、なくしてみちゃったり・・。

自転車で道を渡ろうとしたら、強引に右折してきた車にはねられて、
あまりのショックに「すみません! すみません!」って運転手に
土下座したうえ、その瞬間を近所のオバサンに見られてたから
「この事は、親には言わないでください!」と懇願したものの、
後からオバサンが親に「たっちゃんが一方的に車にはねられたのに、
気丈に立ち上がった上、なぜか運転手に謝って、私に口止めして、
逃げるように去っていった。」と聞いて、
そういえば、確かにオレは被害者だった・・
ムチウチになったじゃねえか、って大金せしめればよかった・・
と、後悔してみたり・・。

とんで・・ここ最近は、ひとりバーベキューにハマってみたり・・


(※文章の構成上、お忘れかと思いますが、以上が頑張った記憶です)



そんなこんなでいろいろがんばってここまできたのに、
メンバーに選ばれず。

高校のときだってそうだ。
ドラフトに指名されるのではないかと、家でハラハラしてたのに、
結局、選ばれなかった。
高校3年のとき、甲子園に行ったのに。

スタンドからの観戦だったけど。
サッカー部だったから。


でも、本当に”選ばれた”ってこと人生でないかも。

何となくできる範囲で強引に”つかんだ!”、”受かった”ってのは
辛うじてあるけど。
「選ばれた」ってないな~。

なのに、人一倍”選ばれたい”性格なんだよな~。

それなのに、選ばれない。


LOVEもそうだな~。
何か、女子がひそひそ言ってて、「あれ・・コレはまさかオレに?」
って思うけど、やっぱり、隣の誰かだもんな~。


きっと何らかのことで選ばれるために、ここまできたんだろうな~。
ってことは選ばれたら、どうなるんだろうな~。



今後、万が一、何かに”選ばれる”ときのために、
かつて”選ばれた”ことがある方、良きアドバイスください。



コメント
この記事へのコメント
良スレなのにフリが難しすぎてレスが伸びない
というので飛んできました
2006/05/16(火) 10:19:34 | URL | だいくん #tZDc9YLU[ 編集]
強引につかむ。そのパワーを見習いたいものです。
2006/05/16(火) 13:28:48 | URL | きり #-[ 編集]
アレックスよりタツヤックスの方を召集すべきだったよジーコは。
2006/05/16(火) 17:35:04 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
ま、生きてりゃ何とか成るよ。
2006/05/17(水) 09:00:25 | URL | 片山 良太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/34-ea7c0768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
