タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
教えてア・ゲ・ル
先日の代表漏れに続いて、またまたショッキングなことが
起こりました。


アーセナル敗れる



別にアーセナルのサポーターではないんです。
オレは、ず~っとチェルシー一筋です。

そんなオレが予想した、今回のチャンピオンズリーグ覇者。
それがアーセナル。

しかも、予選の前から、愛するチェルシーを差し置いて、
決勝は「アーセナル×バルセロナ」と予想。

(終わってからいろいろ言う人いるから、信用されないと思うけど、
そうなんだよ。
ちゃんと証人も2名ほどいるから、どうしてもという人はメールして)


まあ、これくらいの的中は”サッカージャーナリスト”としては
当たり前だけど。

これまでもかなりやってます!

2002年ワールドカップのグループリーグ対戦国を全部当てた!
ロシア、ベルギー、チュニジアを!

EURO2004では、あのダークホース、ギリシャの優勝を予言!

昨年のチャンピオンズリーグでは、
フジテレビ内で的中率トップで何かをGET!
仲間内でも、リヴァプール奇跡の優勝で何かをGET!

草サッカー、および同好会レベルでも驚異の的中率を挙げています!

完全に、サッカー界の細木です。


そんなオレが予想講座を開催します。






ウソです。
早目に言います、ウソです。



でも、ドイツ大会の結果は何となく見えています。
知りたいですか?



教えないです。
まだ、考えてないから。


でも、柏原崇が離婚しそうな空気は感じていました。

それから、平川地一丁目が声変わりするんじゃないかな~と思って
夜も眠れません。


え、もう、しちゃった?

あ、そう。






というような意味のないことを書きます、これから。

非常に沢山の方に見ていただきながらも、くされメンツのコメントしか
いただけないので、怖いのです。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
くされメンツ・・・?

こいつのことか・・・・?
こいつのことかーーーーー!!
  ↓
2006/05/19(金) 09:30:11 | URL | zatpec #-[ 編集]
う~ん。
これから活躍の場が増えますね~。

今回は予選リーグ突破は無理と踏んでます。サッカーは厳しいから面白いのです。
毎回ベスト16みたいな雰囲気がありますが・・・

CL決勝、やっぱバルセロナの1点目はオフサイドでしょ。
2006/05/19(金) 09:33:26 | URL | 店長 #-[ 編集]
知りたいです。ひじょ~に気になります。
何がって?たつやさんならそこまで見えてるんですよね?
2006/05/19(金) 11:25:36 | URL | きり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/35-9402a856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
